人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~

>たぬき
ぷっぷくぷー

>どっかのぷり
すでに実装済みです

>のさわ
こちらもリンクしましたー




本日体験3週目

朝から夕方までバイトしてて死にかけでのGv参加となりました。



はい 開始から30分あfk☆ミ
orzzzzzzzzzzz


L4のEE庭とか参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ssと記憶があるのはB3から。
攻め手に色・四面桜舞(体験?)同盟 攻め手過剰なため1stアタックでほぼ崩れ
エンペ横でEmC決めてさくっと月下でブレイク
10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_0441029.jpg

ただ攻め手の多さは変わらずさくっと落城(´・ω・)r
黄昏マスタに気を取られてたら四面にEmC決められたりとごたごt


次にC1
進軍途中に蒼にブレイクされたんだったかな
第3マップ防衛で中の様子を見に入ったらクリックミスッてスルスルと抜けちゃった(゚Д゚)・・・
そのまま残影でぬけるぜえええええとおもったら
DISされて爆裂切れてるの気がつかなくて錬気しようとscかえてるとこに阿修羅きてハイド遅れておつ(´・ω・)r
このあとたまたま砦前でチャージしてるときにオーケがブレイク
防衛に入りますが見事に放置されたのでしばらくしてから転戦orz
10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_0503672.jpg



その後C5かC3攻め(覚えてないorz)
第3マップ防衛でしたがまとまって攻める前に転戦指示
なので散ってから戻ろうとおもい防衛ライン突入したら難なくER到着。
転戦しだしてたのでそのままリログ


B3 エロス城ER防衛
ERの大魔法が広いってのもあるとおもうが大魔法は薄くて突破は安易
ただ突破後裏でADS3連発くらうとか
残影ディレイとラグでニュマはれなくてLAADSくらうとか
とび蹴りくらって睡眠なって全部脱がされたあげくたこ殴りにされてADSくらうとか。
全部死因がADSでしttttt

抜けれるけど各個攻撃でシボンが形になってますn
やっぱり前衛が少ないってのが痛いですねぇ
あと10人ほど増えれば大分かわってくるかもしれません
10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_0583290.jpg

10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_0592810.jpg

10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_104321.jpg


ただADSはフル装備あれば耐えれるHPになりました(*゚ω゚*)
脱がされると論外だがね!!!


最後にC・・・どこだっけorz 左下のとこで(´・ω・)
遅延をやられてラストチャンス攻め
ラグで進まねぇwwwwww
それでも根性でERまでいき残影で大魔法ライン突破してEmC成功ヽ(`Д´)ノ
EmCするまでに同じ攻め勢力のチャンプさんに2回阿修羅されましたが
耐えました(*ノェノ)
sp調整があかんかったのかLメイスだったのか10kぐらいしかでてなかったなぁ
オーケでブレイクし確保となりましたっ
10/15Gvレポ~だからゴスほしいんだって!~_d0091612_1101834.jpg



そして今回で体験が終了し正式同盟の運びになりました
これからもよろしくお願いします!!



*リンク追加しました*
by yuu-souhi | 2006-10-17 01:13 | Gvレポ