人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26Gvレポ~とうとうキタ━(゚∀゚)━!!~

>>たぬき・霧雨
好きで死んでるんじゃねぇええヽ(`Д´)ノ
sc連打間違えは誰にでもあるよね(・´ω`・)r



以下Gvレポ!!!

序盤はCの予定でしたが防衛してるとこが見当たらずL4のジャンヌ同盟に。
高台に集合し1発突破作戦(`・ω・´)
桶のマスタさんとともに残影で防衛ライン突破しエンペ横で同時EmC→制圧成功
攻め手がいたようなので防衛ライン構築後リログし砦前待機後オケでブレイクし残影でもどり再び防衛開始。
この後結構な時間跳ね返していましたが色の派遣の追加で攻め手70以上になったらしく落城。


中盤 B3トリコ防衛・攻め月桶・蒼
B3が手薄らしいとのことで全軍で移動。
第3マップ到着ぐらいでEmCで派遣を戻したらしくERは満員御礼とのこと
最初は月桶しか攻め手いなかったので突破目標での突撃。
そして1回目の突撃で。。。。。
11/26Gvレポ~とうとうキタ━(゚∀゚)━!!~_d0091612_1837298.jpg

EmC成功!!!
運よく桶マスタに追撃がいったらしくノーマークで詠唱完了
その後桶マスタもWIZ地帯でEmC成功しオセオセ状態。
けれどエンペ横でトリコマスタがEmCし平地戦へ。
さすがに物量に差があるため復帰後大魔法地帯突破できない可能性も考えER内でクロークでうろちょろ
さすがに押し切れないカナァ・・・と思ってたところに蒼登場。
一気に押し込みモードへ
こうなると防衛ラインもなくなり肉防衛になるのでEmCした後リログし走る走る∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 

11/26Gvレポ~とうとうキタ━(゚∀゚)━!!~_d0091612_18472848.jpg

一気に決めるためエンペ横でEmC(`・ω・´)
このあとリログして復帰中に桶が見事ブレイク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そのあとはがんばって防衛ライン作ろうとするもののER前は蒼の大群・・・・orz
なぶられいじられながら必死で復帰しERでEmC詠唱開始いいいい の瞬間

MCのお兄さん通過
詠唱が止まるわけもなくお兄さんを追ってった月下メンバ数名EmCで引き戻されMCのEmC成功・・・orzzz
今日の反省点はこれ1点ですね はい
ほんと申し訳ないですみんな!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
押し返せるわけもなく落城。

ラストC2 生防衛してるとこに登場っ
生解除させるor制圧 がっ 桶でブレイク
復帰後EmCで回収し防衛
攻め手はほけけ同盟だったかな・・・
最奥にいたからエンブほとんどみてないや・・・orz
最後エンペ手前まで日曜マスタが来ましたがラグと時間切れによりそのまま終了。
今週はC2確保になりました。


今週はなんといってもB3(*゚∀゚)-3
夢見てたトリコの防衛を抜けてEmC成功というのは自分にとっても一つ課題クリアでっす(`・ω・´)
ただ今回落とせたのはやはり蒼の追加があったからですね。
月桶だけだったら普通に数で追い返されてたと思います
ガチでもトリコや蒼とかとやれるように成長していけたらなと 思います。




そして今週のサメ
11/26Gvレポ~とうとうキタ━(゚∀゚)━!!~_d0091612_1914712.jpg

どうみても逆だと思います 本当にありがとうございました。


*リンク追加しますた。


最後に月下ではGMを大募集中!!!
職・レベルは問いません!!!
ビジョウの猛者達をお待ちしておりますヽ(`Д´)ノ

そして個人的にイグ種を35k前後で売ってくれる人を探しています
1個からでもいいのでよかったら売ってくださいorz
コメント欄かRo内で†蒼氷†にWISお願いします~
by yuu-souhi | 2006-11-27 19:05 | Gvレポ