人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タヌチャン誕生

>Mむ鳴くさん
ありがとうございます!!
ってか巴違います!!邑(ゆう)です!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

>おぞんさん
はいソルさんです
今度こそ阿修羅ぶちこんでやる。。。。

>ヅラ
ヅラだれだヅラwwwwwwww

>美女なWSさん
お譲りいたします!!!
何個ぐらい入用ですかっc⌒っ゚Д゚)っ

>カタールの人
WIS届きませんどうしましょう。・゚・(ノ□`)・゚・。


>こたつの人
遅レスすまぬ!!
ブログ露店はオゾヌさんのとこを参考にさせていただきましたっ





1月にしては寒い日と暖かい日が入り混じってますねこんばんわ邑月です
久しぶりに普通の日記でも。。。

去年の間にセージを95に!!といってましたが
実際は完全に止まって93での年越しになりました(´・ω・`)
テコンをランカーにするために時間さいてたのが一番大きいかな
あとはギルメ育成のためWIZを78にしたりとか
アサシンを95にしたりとか

タヌチャン誕生_d0091612_044109.jpg


悪魔化が1月に来る可能性あるので必死に狩りしております
発光したら転生はせずに悪魔化くるまではギルメの引き上げしながら上納をしていく予定。
どこまでいけるかなー



そういえばGv中に作成された神器。
だいぶん進むのも遅くなってたりしてたので3次クエを今度はチャンプでやりました
神器クエはしょっぱなのほうにSniでした以来だなぁ
タヌチャン誕生_d0091612_0473536.jpg

ちょwwwwwwなにこのイケメンwwwwwwwwwwwwwwww
前したときにはいなかったの!!!!!!!!!!!
違う意味で胸を膨らませクエストを進めましたがこいつ限りでした(´・ω・)

1回したことあるクエストだったためサクサク進みあっちゅまに終了
結果は・・・・
タヌチャン誕生_d0091612_0501042.jpg

パサナcでした。
一回目ビタタに続き運がいいほうみたいです
ゴスcまだですかゴスc

この後4次にも参加できましたがドワーフ2人目でのストップ(´・ω・)
次はいつになるかなー




最近たぬきたぬきと言われるようになってきました
最初はたぬき違うたぬきが好きなだけっヽ(`Д´)ノ
でしたが開き直ってきてもう
ビジョウのたぬき帽子チャンプといえばうちぐらになろうと思います
たぬきちゃんぷ略してタヌチャン(*゚∀゚*)
タヌクロに並ぶくらい有名な呼び名にしてやる。。。。
タヌチャン誕生_d0091612_059884.jpg

by yuu-souhi | 2007-01-18 00:43 | 日記