人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ

そんなこんなでお久しぶり!!!!邑月です

いつぶりだろ・・・・2月のスロ増加前依頼書いてないよね・・・・
べ、べつに更新するのがめんどくさかったとじゃないからねっ><

というわけで少し近況報告を・・・


2月
長い上納生活を果て・・・
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_1128438.jpg


転生しました!!!
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11311879.jpg


転生から転職までジョブ40で2PC引き上げだったにもかかわらず1日だったとか
いえないよね!!いえない・・・・

アサクロ誕生とともにダンサー3代目も誕生しました
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11332350.jpg

装備関係でこいつはSni垢ですc⌒っ゚Д゚)っ



3月
スロ増加後作ろうと思ってた念願の2代目アサスン!
それが見事1ヵ月後に
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11384577.jpg

発光しました
いやぁ まじアサシンは早ーわ・・・


あとは霧の塔とか来てましたね
81~99よりも61~80の方が生存率高いしSbrだと活躍の場も多いのでアサクロばっかりで参加していました
おかげさまで数回MVPまでも取れたし・・・
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11441714.jpg

3回クリアできました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あともう1週間ぐらい塔あってほしかったなぁ・・・・(´・ω・`)
ちなみに81-99はこんな感じ
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11462825.jpg

見ての通りみんな全滅したあとです。・゚・(ノ□`)・゚・。
うちもこのあと金剛がとけてしぼん・・・orz





そして4月はお別れのシーズン・・・
臥薪嘗胆時代から知り合いだったWSさんが休止から引退となりました(´・ω・`)
IRCで毎日あってたもののやっぱり引退となるとさびしいですね・・・
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11495915.jpg



そして4/1 桶がGv撤退により月桶同盟解散になりました
TSのメ○ルンの罵声にびびりながらも半年間楽しかったですc⌒っ゚Д゚)っ
お疲れ様でした!
生ーきーてーるーヾ(´∀`*)ノ _d0091612_11524621.jpg

by yuu-souhi | 2007-04-12 11:31 | 日記