人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいはいちょっと通りますよc⌒っ゚Д゚)っ

またまたひさしぶりな更新

1週Gvれぽ飛ばしてしまった・・・・(;´Д`)
最近やる気がないというか元気がないというかc⌒っ゚Д゚)っ
ちょくちょく狩りはするけどほぼあfk状態な邑月ですこんにちわ


バッタとの2週目Gvれぽは省略で(´・ω・`)r
B2でのVSとの1時間防衛は楽しかったです(*´Д`)
ロキが二人とも2PCな上落ちちゃって EmCのため復帰しようとしたぶらてぃが落ちちゃったあとVSに一気に蹂躙されて落城(´・ω・`)
2回限りの臨時だったもののかなり濃厚ないいGvができてとても楽しかったです!

また機会があれば臨時させていただきたい(*´Д`)
はいはいちょっと通りますよc⌒っ゚Д゚)っ_d0091612_210519.jpg

遅くなりましたが2回の臨時同盟ありがとでしたっ



というわけで6日のGvは単体。
主にLを主戦場として動いてみました
最後はL2確保で行ったらVSもちょうどきて
こりゃ無理だとおもい一人L5に移動しERの防衛抜けてEmC成功したものの
押し切れなかった(´・ω・`)r
もうちょい時間があればああああ=もうちょい早く移動しとけば デスネ

単体で収穫あったのはL4フェオ同盟防衛を単体で落とせた部分かなっ
突破で中が少し崩れてそのタイミングにクランク部分でEmCでき
そのままちゃーじEmCでゴリゴリ押せていけたのがよかった(`・ω・)b
はいはいちょっと通りますよc⌒っ゚Д゚)っ_d0091612_21131672.jpg




現在月下では臨時同盟できるGを募集しておりますっ
色々なGと組んでそのGの特色など吸収していこうとおもってるのでお気軽にどうぞ!

また正式同盟も同時募集しております
ご連絡はブログかRo内†蒼氷†にどうぞ!
by yuu-souhi | 2007-05-10 21:16 | Gvレポ