狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 36 )

よいお年を

忘年会から帰ってきたら2010年も24時間を切ってました!!

今日は家ですき焼を食べながらガキ使を見てのんびり年を越そうと思います^p^


それでは皆様よいお年を!!!
[PR]
by yuu-souhi | 2010-12-31 01:56 | 日記
ネタは初日から尽きてるけどNA☆

( ´゚д゚`)ァー


残すところことしもあと48時間となりましたが風邪とか引かないようにいい年を迎えましょう!!!

d0091612_23513844.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2010-12-29 23:51 | 日記

結局

経験値2倍になるようですね。

ラスト数日に一気に上がったような・・・あれ・・その直前まで無理だろっていう数だったような・・・

まぁせっかく2倍になることですしちょちょっと狩りがんばろうと思います


結局振り回されてるくまー\(^o^)/




RJCのほうはメンバー集めに移行しました。
さて何人集まるかしら・・・
[PR]
by yuu-souhi | 2010-12-28 23:55 | 日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2回目から毎日日記をやり過ごすところでした。

ドリームラグクジでギルメが屍の山を築いていたのでノリとネタ作りのために久しぶりにやりました。

ミツバチ
ジョブ教範
護符

たれ猫
白狐
トゥースブレイド


調子乗らずに1回でやめとけばよかったです\(^o^)/プラスマイナスマイナス

さぁみんなも今年最後の運試しをどうぞ(´・ω・`)
[PR]
by yuu-souhi | 2010-12-27 23:58 | 日記

狸は元気です

長い間放置しててすいませんでした\(^o^)/

狸は元気です、生きてます!


d0091612_2242654.jpg



言質いただきました^p^
というわけで・・・がんば・・・る・・・





あ、あとRJC募集しだしたみたいですね
今回くまー将軍はやらない可能性が(´・ω・`)

もし人数不足でしょうがない入れてやるかーって人いましたらぜひ誘ってください\(^o^)/
[PR]
by yuu-souhi | 2010-12-26 22:45 | 日記
以下転記------------------------------

G名は『たぬきに集いし者達』


メインメンバーはBijou中心となりますが、たぬき好きや他鯖でも検証・参加したいというかた大歓迎です!

ベースキャンプ 49 ですのでそこに直接きていただいても
こちらにメッセージを送っていただいてもよいです

ヽ(´(ェ)`)ノ狸大好きな人集合DA☆


以上-------------------------------------


というわけで参加メンバー募集します!
枠?んなもんあふれたらあふれたで2チームに分けてやるんだよ( ゚ω゚ )


久しぶりの日記がこんなんですいません RJCについてはまた書きます たぶん


IDあって行き先決まってない人・参加したい方はブログなりRo内なり こちらのベースキャンプにきてもらったりなりお願いします!

ちなみにSNSはyuugetuでやっておりますのでそちらでもおkです

参加お待ちしてますヽ(´(ェ)`)ノ
[PR]
by yuu-souhi | 2010-06-08 18:39 | 日記

あけてました

新年あけてましたおめでとうございます!
2010年もほどよく狸をよろしくお願いします!


さて狸がブログを更新するなんてあのこととあのことしかないわけですが聡明な読者のみなさまはよくわかっているとおもいます。

RJC2010開幕ヽ(´(ェ)`)ノRJC2010開幕ヽ(´(ェ)`)ノ

おっとがんばりすぎて入りきらなかった・・・
われらがくまーもDブロックに滑り込んだわけですがわけですが・・・

どうやら勝利の女神様は劇的な試合を見たいらしくて

対抗にPenrirさんや昨年精神を削られた試合を繰り広げた平民さんと思われるGood!!Meansさんとそんなにうちをいじめたいのか?女神様はどSなのか?と問いたくなる顔ぶれ。

もしかしたら名前は違うけど他の鯖の強豪が混ざってるかもしれない恐怖におびえながら他ブロックうらやましいなぁと今年も昨年と同じことを思ってました。

昨年ブログをリンクさせていただいた、スカルナさんも入ってるし激闘?を繰り広げたGSさんもいるし・・・


(((((( ;゚Д゚)))))でこぴんさんとペーチュンチュンさんとくまがいない気がするけどきっと名前変えてるんだよね?ね・・・?


そんな久しぶりの更新でしたがしばらくRJC関連になると思いますが今年も狸ぷらすRo珍道中をよろしくお願いいたしますヽ(´(ェ)`)ノ
[PR]
by yuu-souhi | 2010-02-26 15:50 | 日記

身内向け

間取りジュネレーターより
d0091612_22344178.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2009-10-25 22:34 | 日記


ぎゃああああ松本さんかっこいいいいいいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))
そしてくまー将軍も3回ほど出てる!!
こっそり試合で映ってるよ!!!
これって優勝してたら会えてたのかな!?
でこぴんさんうらやましすorzzzz
誰か狸をRWCにつれてって!!!

あ、曲は音速で買うことにしました
[PR]
by yuu-souhi | 2009-10-19 22:12 | 日記

リンク更新しました!

お久しぶりですコンバンワ

ほんといつぶりやっていうぐらい前からリンクお約束いただいてた方々のブログをやっとこさリンクしました!

こんな遅くなって各皆様方には申し訳ないorz

極RO日記

ぶろく:みりょくいろいろ

くくるちゃんと一緒!

Liber AL vel Legis


全員RJC・RWCで知り合った方ばかりです!
こ、こんな狸とリンクしていただけるんすか(((((( ;゚Д゚))))) っていう人ばかりっていう(
詳細はカテゴリのリンクにのっけておりますので興味を持ちましたらそちらからどうぞー
[PR]
by yuu-souhi | 2009-10-15 01:19 | 日記