狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Gvレポ( 24 )

5/10 Gvレポ

ssはありませんが軽い流れでも

開始 N1防衛 攻め月光FE
WP防衛で開始。
多少抜かれるものの耐え切れてた様子

第1守護石での防衛ラインの案があったため
wpは崩れてませんでしたがEMCで第1守護石防衛へ移動

特に大きく崩れることもなく時間(30分)になり攻守交替のため全員リログ


N1攻め  防衛月光FE
45分から攻め開始
当初から第1守護
徐々に押して行き 月光FEが守護石周辺でEMCしたのをみてからすぐ下あたりでEmCしそのまま押し込んで守護石ブレイク

バリケード毎に攻防はあったものの大きな崩れもなくそのままブレイクヽ(´(ェ)`)ノ



派遣
A1攻め 防衛なし
一回もブレイクされてないって話だったのでガディを出すだけだして数名配置
ちょくちょく偵察もきてましたがガディ様防衛でクリア


L3攻め 防衛(;´Д`)・・・・
EmC1回だけしてあとは制圧
ラストに甘栗マスターがきたそうですがすばやく排除


L2攻め 防衛ちゃくれ
突破1回目は着替えミスって阿修羅死亡orz
2回目は阿修羅を打ち勝ってL3のブレイクもできたので
ERで気合のEmCヽ(´(ェ)`)ノ
ブレイク成功して4砦確保となりました!!!



今日ガチっていただいた月光FE様ありがとうございました








>>みぱさん
ありがとおおおおお
今度リンクしててもいいですか?(*‘ω‘*)


>>太陽さま
応援ありがとうございますヽ(´(ェ)`)ノ
また次このチームででれるなら今度こそ決勝リーグがんばります!!!

>>001くまー
え、なによくきこえない


>>004くまー
今度はもっとイイブロックにあたることを願いつつ
精進していきましょうヽ(´(ェ)`)ノ


>>匿名希望様
まさかあなたのチームも・・・・(*ノノ)
こっそりとですが地味にお付き合いよろしくお願いしますヽ(´(ェ)`)ノ
[PR]
by yuu-souhi | 2009-05-10 23:14 | Gvレポ
オ、オドサレテナイヨ!!!
ソソソソンナコトナイカラネネネネネ


更新したらプラ●ムさんのメガネスーツシャメがもらえると聞きました。
というわけで久しぶりにGvレポというなの箇条書きでもいこか!!

今回は前日に倭ひるさんからがちりましょうとお話がきてたのでまずはB2へ移動!!



生防衛からお互い攻防をするとお話してたのでB2を落とさずにERにラインを引きますが。。。。
黄昏メロがご来場したので割らずに即リログ&転戦指示!



場所を変更ということでお次はBFWがいらっしゃるL4へ。
サクッと制圧しライン構築!
倭ひるに連絡しとうとうガチに なります がっ

なんか・・・あっという間に・・・・あれ・・・・?

さくっと抜かれ生解除。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかしそのあともさくっと抜かれry

WIZ献身いわく無詠唱SGで献身が即逝ったのとプラチナ?が多かったと

そして(いい意味で)か・な・りギャ●グさんがうざかったwwwwwwwwwwwwwwwww
脱衣だめ!ぜったい!!!ヽ(`Д´)ノ

d0091612_23365810.jpg




攻め手に鯖缶がいらしてたそうなので今度は倭ひるがB2へ移動。
生防衛でライン構築完了したのち明日バッタ突入!

しかし おとせんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
突破狙いでは無理だったのでロキ狙いに切り替えたところよさそうだったのでもう1回突入すんべ!!!!
というところに・・・・


再び 黄昏メロご来場( ゚Д゚ )


時間も話してた1時間に近くなってたことと黄昏メロが排除で来てたので
グダグダになるのを避けるため即リログで転戦しました(´・ω・`)r

倭ひるの指揮官さんと終了をWISして明日バッタ全軍リログしたあたりで倭ひるさんも逆走されてたんで加勢しようとおもったら

ひき殺されましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


デスヨネー

最後中途半端になっちゃいましたが倭ひるさんありがとうございました(・ε・`o)



その後C2SID攻め
1回で突破ブレイク
防衛ラインを引きますが。
どうみても前衛HITストップすくなすwwwwwww
ボロボロぬかれてしまいます(´・ω・`)r
エンペ奥でSIDマスターがEmC詠唱するのはなんとかとめて排除するものの結構攻め込まれますが

両マスタのEmCで盛り返してなんとかしのぎきれましたヽ(`Д´)ノ


SIDが転戦し時間も時間なのでB3に移動
さくっと制圧しCに派遣だしますが
うまいタイミングに割られ残念ながら1砦ですた







@リンク追加
ポリン女王様が降臨されました!!!


以下返信
>おぞぬ
実はWSもいるんだぜ・・・!
認知度ひくいけど(・ε・`o)

>凪さん
お待ちしてます!
手土産は紫箱かc帳でry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>レミル
右ほほを出して歯をくいしばれ★ミ
[PR]
by yuu-souhi | 2008-07-07 23:55 | Gvレポ
全国4400人の狸ファンの皆さんお待たせしました!
狸がかえってきたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

d0091612_1633811.jpg


個人的理由により日記をさぼってお休みしていましたがこれを機に再開という形でまたガンバッテ行こうと思いますので
これからも応援よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

さて早速Gvレポに移ろうかと思いますがいかんせんssとってねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なので某ぶ●てぃのレポを見ながら個人的感想をいれていこうかと(

緒戦V3鯖缶ぷろD砦
ERはいって一番に思ったことが「ヒドラUZEEEEEEEEwwwwwwwwww」
某ソル萌えヒドラがWPにびっしりしきつめてあって突入したのはいいものの戻れない状態に(´・ω・)r
大魔法は耐えれるもののEDPSB・ADS・阿修羅がバンバン飛んでくる
抜けてたこられてしぼん よりも一歩でも動いたら即死するいめーじ(;´Д`)
d0091612_1617626.jpg

ノピ埋めがいないからバッタ詰め込みだったらテコンでノピ突破もできたかもなー



C1黄昏みなぎり
1回の突撃でだいぶんあれてるようだったのでそのまま抜けてERへ
でこいでうろちょろしてる間に他の前衛がエンペなぐってたのでEmCせずブレイク
防衛側がEmCしてなかったのでチャージいっててできなかったか放棄だったのk

そして相変わらず飯へ・・・
ほんと毎回すいませんorzzzz



V4倭月RA
ブラ様のAMPSGがきまってるのが見えたのでエンペまでブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃
月下で割れたため平地防衛へ

大分なれてきて1回目の突撃は耐えれたものの2回目のADSラッシュで削られEmCしたものの一気に制圧され乙(,,゚Д゚)∩

やっぱり平地でしかも1GEmCだと配置が初期化されるからもろい。。。。
2Gで交互に補充するのが理想なんだろうなぁ



V4鯖缶ぷろD
突破すると即死させられます(*‘ω‘ *)ということでWP制圧目指しで。
阿修羅でロキの切れ目に献身パラを落とせたものの封鎖いないときにもどられたヽ(`Д´)ノ
やっぱりWP制圧はEEをみならっていかないとだな
その後逆突入放棄されたので転戦


B3肉屋
2回目の突撃でEmC成功リログブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃
GKがブレイクとともに砦入った瞬間鯖缶ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

その後追加できた☆がブレイク

ラスト10数分ほどで☆とガチになり10分前にはエンペ叩ける状態にもっていけたのだが時間的不安により制圧を提案
しかしこれがだめだttttttt
えんぺでEmCされ盛り返され結局ここでタイムUP

EmCチャージでERの状況がほとんど分からなかったけれど
ブラ様のブログで「外周排除しにいかないで中心部崩しに行って欲しかった」と

ERに群がれると攻めの前衛はブレイク面も考えちゃうからついつい引き腰になって前にでれなかったんだろうな
EmCチャージよりゴス献身で前線にたってADSとチャンプを殺していったほうがよかったかもしれない
あるていど広い道の平地戦ならなれてきたけどほぼ1セルの道での攻防経験のなさがあだとなって結局ばらばらになってしまt

最初はもたついてた平地防衛もだいぶ形になってきたしこれからもがんばていこう!


あとはB4のβジャンヌ同盟
偵察でみてきた限りでは規模的にはVS
ただWP付近の穴埋めが完全ではなかった
抜けやすい構造からか魔法はさほど喰らわずにWIZ地帯までブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃
来週あたってみたい同盟だ
[PR]
by yuu-souhi | 2008-02-25 16:39 | Gvレポ
なんか日がたつの早くね!?早くね!!!?
気がついたらもう10月も終わりますよ奥さん・・・

え?なんで更新してるんだって?
そりゃレポ書くためにきまtt ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
別にベインスパッチで暇なわけじゃないんだからねっ><


そういえばBFWのHPを探してる人が珍道中を何度か踏んでるみたいだったのでURL置いときますね
http://bfw.holy.jp/index.html
うちのHPともどもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてタヌキは伝説へ
[PR]
by yuu-souhi | 2007-10-23 19:08 | Gvレポ

Gvとか雑記とかとか

ものっそいお久しぶりです 邑月ですこんにちわ
一回Gvレポさぼるとズルズルいっちゃいますね(・ε・`o)
あとss編集めんどくさいとかryryry

レポ書いてない間にBFWさんと体験のへて正式になりました
今後ともよろしくお願いします(ι‘з‘)(‘ε‘ι)
そして久しぶりにGvレポでも!!
しばらく書かないとssとるくせなくなってるわ・・・

先日のGvではFoFくじら同盟と臨時同盟でした
お盆ともかぶり人数の大幅減少を覚悟してたのですが今回は休みがほぼいなかった・・・?
19日が不安です・・・・


そして気づいた
ss一枚もねーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
orz

うろ覚えもいいとこのGvレポ('A`)r
。。。。
だめだ全然覚えてねーwwwwwww

Cで蒼SIDとVSに蹂躙されたことぐらいしか(´・ω・)r

ラストB4を蒼本体 B1を蒼10名ほどが防衛してたんでB4に圧力かけてB1のメンバーもどしてB1奪っちゃおっかなーで
B4に顔だしたけどぼこられてERまでいけなかったヽ(`Д´)ノ


あとはC5派遣でERまで突破したけど生解除で時間切れぐらいかしら(´・ω・)
次週からはチャントれぽれるようにしておきますorz

FoFくじらさんとはもう1周臨時同盟あるのでもっかい大手にもまれてきます!!!


d0091612_10332539.jpg





d0091612_10412568.jpg

はいそしてセージ発光して教授になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c帖の話ってまだ続行なのかしら!?クレアさん!

95まで窓手で必死にあげて最後は生体で一気に・・・・
今では立派なDV教授です(*´Д`)ハァハァ
その教授を引き上げるためにつくった2匹目のダンサーが86とかなんとか
窓手で2Mでてるんだがなにこれ!こんなサクサクあがるもんなの!!!


d0091612_10442381.jpg

おいしそうなケツプリが窓手にいたんで置いときますね


コメ返し
>夏さん
今ではDV教授ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>エイジさん
次機会があれば・・・ぜひまた誘ってください!

>めるるbb
いやああああ何もってたかきかないでえええ

>ぽち
もう忘れたや(ι‘з‘)(‘ε‘ι)

>あっきー
う、うん まぁ相変わらずってことで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by yuu-souhi | 2007-08-14 10:45 | Gvレポ
またまたひさしぶりな更新

1週Gvれぽ飛ばしてしまった・・・・(;´Д`)
最近やる気がないというか元気がないというかc⌒っ゚Д゚)っ
ちょくちょく狩りはするけどほぼあfk状態な邑月ですこんにちわ


バッタとの2週目Gvれぽは省略で(´・ω・`)r
B2でのVSとの1時間防衛は楽しかったです(*´Д`)
ロキが二人とも2PCな上落ちちゃって EmCのため復帰しようとしたぶらてぃが落ちちゃったあとVSに一気に蹂躙されて落城(´・ω・`)
2回限りの臨時だったもののかなり濃厚ないいGvができてとても楽しかったです!

また機会があれば臨時させていただきたい(*´Д`)
d0091612_210519.jpg

遅くなりましたが2回の臨時同盟ありがとでしたっ



というわけで6日のGvは単体。
主にLを主戦場として動いてみました
最後はL2確保で行ったらVSもちょうどきて
こりゃ無理だとおもい一人L5に移動しERの防衛抜けてEmC成功したものの
押し切れなかった(´・ω・`)r
もうちょい時間があればああああ=もうちょい早く移動しとけば デスネ

単体で収穫あったのはL4フェオ同盟防衛を単体で落とせた部分かなっ
突破で中が少し崩れてそのタイミングにクランク部分でEmCでき
そのままちゃーじEmCでゴリゴリ押せていけたのがよかった(`・ω・)b
d0091612_21131672.jpg




現在月下では臨時同盟できるGを募集しておりますっ
色々なGと組んでそのGの特色など吸収していこうとおもってるのでお気軽にどうぞ!

また正式同盟も同時募集しております
ご連絡はブログかRo内†蒼氷†にどうぞ!
[PR]
by yuu-souhi | 2007-05-10 21:16 | Gvレポ
ほぼ1ヶ月のGvレポ更新ですねっ
べ、べつに寝坊して次の講義まで時間があるから更新してるとかじゃないんだからね><


('A`;;


それじゃぁいってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日はバッタとの臨時同盟
サクセ時代からはメンツとかGvも様変わりしてるものの
溜まり場はずっと一緒だったりするので「久しぶり」な雰囲気です


Gv開始~不在~

おーん( ゚Д゚)


8時半手前からC1参戦
防衛:月バッタ  攻め:☆VIP 蒼
案の定封鎖がきついとです
そしてER向かう途中に出会うは えん○うまめ
よみがえるC2の過去・・・何度殺されて死に戻りしたかorz
しかし今日はアレがあるから死なないぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と残影で抜けようとした瞬間


指弾
 ↓
d0091612_131785.jpg

ちょwwwwおまwww凍ったwwwww


d0091612_1321162.jpg

W阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!


凍結メイスとか頭に入ってなかったーーーヽ(`Д´)ノ
今回対ゴス用にFDスクロールとか使ってみたけど 凍結武器で指弾のほうがいいのかな・・・

その後残影でER復帰
何度目かのアタックでER内は崩れエンペ横でのEmC→阿修羅で削る→蝶→EmCの繰り返し

何度か繰り返してるうちに☆がエンペ横でEmC
ちょうどエンペに戻ったところで蒼がブレイクしました(殴ってるのは☆が多かったので☆が割るとおもってた(;´Д`)

C1 防衛:蒼  攻め:☆VIP 月バッタ
蒼とガチでやってみたいとのことで排除支持が飛ぶ ガッ
攻め同士の平地戦に(・ω・)
前から防衛の蒼 後ろから攻めの☆VIPで攻めに転じることができず
途中VSも来てしまったので突入して転戦


L2 にっぽり同盟
行ったらすでに転戦でいなかった(`Д´)


B2 バッタ城にっぽり同盟生
なぜかバッタ城主でにっぽりが生防衛
メンバ集まるまでにVSが突入しそのままサクットブレイク


B2 防衛:VS  攻め:月バッタ
今回組んだのはテコンマスタってことだったんでER前EmC→復帰 の繰り返しでがんばった!
なので攻めてる状況とかはぜんぜんわからなんだ(・´ω`・)
序盤VSが10ちょいほど復帰できてなかったようだったけどいつの間にか消えてたのはメロディアに移してEmCしたからかな?

9時半前まで攻めるものの状況かわらずなので転戦
最後の突撃だけ前衛と一緒にER入ってみました

d0091612_1326065.jpg

え?凍結!?なにこれC1のデジャブ(;゚Д゚)
正直今回なんで凍ったのかがわからない・・・

d0091612_1328318.jpg

そして阿修羅でさようなら('A`;)ノ


ロキ2だったもののドルぶんP+カイトカウプで第1クランクまでは無傷可能(ラグのタイミングとかぶらなければ・・・)
その後残影でさくっとここまでこれたもののやっぱり1機じゃきついよね(´・ω・`)


ラストB1 防衛:にっぽり  攻め:EE・月バッタ
EmCチャージの復帰中に月下がブレイク(・ω・)イツノマニ・・・


防衛:月バッタ  攻め:EE・にっぽり
ロキ雷鳥が落とされたりWIZが1回ごっそりいなくなったものの
EmC回収などで乗り切り 攻め手が転戦

その後B3派遣だしますがB1確保で終了となりました。
[PR]
by yuu-souhi | 2007-04-23 13:18 | Gvレポ
前回まわしたバトンは二人とも見ててくれたみたいです!
アキナスさま猫バトンありがとう!!!!!
もうとってもハァhry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

のさわの狸バトン楽しみにしてます!




そいではGvレポいってみよかー(・ω・)ノ

いろいろ違うブログとかで情報は出てるのではしょってはしょって(・`д・)
桶のほうに体験が大量にきてるからVS攻めしようってのは知っていましたが
宣戦布告で2時間行くと あとにきいたとかゴフゴフ
最初VSにいって様子見て無理だったらすぐ移動だとおもてた・・・

とりあえずB2のVSはたちがわるかttt
( ´Д`)2枚ロキ・・・色全盛期とたがわぬ感がある人数・・・えぐすぎる質・・・・
今回は突破ではなく回転での攻めしてみましたが
SLが少なすぎてすぐ突撃できず回転が機能してなかった・・・(´・ω・)

そしてLP返しのとあえもんが早すぎでsss
(´・ω・)LP引いて教授狙おうにもゴスだからすぐ落とせないし・・・

回転EmC後様子見のために何度かつっこんでいったssをどうぞ↓

d0091612_15381914.jpg


d0091612_15391215.jpg


d0091612_15404658.jpg


d0091612_15413148.jpg


d0091612_1543210.jpg


ちなみにロキ2枚の距離は ラグなければブンPで一気に抜けれます。
そりゃもう消費なしで。
ラグがあったりするとロキ内でヨーヨー状態になります そのときはすでにあきらm;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
問題はその後
ロキ抜けてクランクいっても
回復でない・残影でない
残影できたのは最後のss
撤退が決まって特攻するかーでいったら1回だけ残影できました(´・ω・`)
つまり1時間以上攻めてて残影できたのはそれきりと・・・・orz

今回のではっきりわかったのは今のうちではB2のVSは無理です。
だったらB1B3B4ならいけるのか?ときかれたら やってみないとわからない ですが
8割きついでしょうね(ぁ B3なら・・・・)
今回は回転メインでいきましたが もし次やれる機会があれば突破メインでいってみたいですね
クランクまでいっても1機しかおらず集中豪雨って場面ばかりだったので
デコイがある場面もみてみたい( ´`)


その後B4蒼いてみようってことで行きましたが見事もぬけの殻。
B1はなにやらがちってるとかなんとかだった(はず)なので
生殺ししていた幕末B3へ
やはりB2を見た後だとB3はぬるいですね(;´Д`)
1回でさくっとぬけWIZ地帯までいったところで幕末が生解除
その後も1回目でER東にてEmC成功し制圧
生開始したころにVSの派遣陣登場
おかげで派遣いけなかったヽ(`Д´)ノムキー
危ないと感じる場面もなく50分すぎに桶でブレイクしそのまま防衛して終了
B3確保となりました
[PR]
by yuu-souhi | 2007-02-20 15:41 | Gvレポ
たぬきふぉうヽ(゚∀゚)ノ

ええまぁ新しい機能がついたみたいでうちみたいな素人でも簡単に文字おっきくしたり色つけたりできるようになりました

だから最初の言葉には意味ないです ハイ


Gv開始~あfk(゚ε゚)・・・・

参加したときにはB1:桶城主  攻め:EE
残影でさくっと復帰し防衛に参加
ある程度耐えますがじわじわと削られて・・・・
EE・JF和月・蒼・エロス(一部かな?)の攻め手過多によりイナバ防衛に(;´Д`)
平地戦になってから結構粘れるのは月桶のいいとこかな
経費馬鹿にならんがねっヽ(`Д´)ノ
一度は盛り返しかけたけど割られてしまいました
d0091612_13351650.jpg


そしてその後はB3防衛:色  攻め:月桶
色が生殺し防衛中。
回転をかけまずは生を解除しようとおもったら
突入前に生解除
(;´Д`)????
な状態になりながらも再度B3ER前に集結
あとで他の人のレポ見て思ったけどこの早い生解除は先週のことがあったからなのかな・・・
それにしては早すぎだったが

色はウニにメンバを移動させEmCしたもよう
ここらへんの移動はさすがというべきかやはりまとまってて早いです
1回回転EmCをしたのち第3マップ復帰したときに
「10秒後にロキ切れるよ」との報告あり
そして見事桶の教授がLP成功( ゚Д゚)ゴゴリ
南経路でさめに続いて残影突入
桶がER東でEmC成功
うちはアサクロに殴られて引っかかってるのをセージさんに救助してもらい(ノ∀`)
エンペ右下でEmC
d0091612_13425789.jpg


ウニがエンペ↑でEmCしますが召集とほぼ同時に月下でエンペぶれいく
その後1度攻めてきますが危うい場面もなくすぐに色は転戦
終了までくろろ様がご来場なされましたが排除しB3確保となりました


今回のネタ
d0091612_13454935.jpg

理にかなってると思う!!!
けどちょっと(*´Д`)ハァハァ
なんていうか孤立してる切なさというか哀愁が・・・・



あとはこれとか
月下がぶれいくした瞬間
d0091612_1348403.jpg


その約50秒後
d0091612_13504412.jpg


ウニがEmC完了の瞬間と月下ぶれいくの瞬間がかぶり
なおかつロード時間が長かったこの人だけエンペブレイク後に現れたみたいです(;´Д`)
さくっと殴られてお星様になりました
[PR]
by yuu-souhi | 2007-02-13 13:35 | Gvレポ
え?先週のれぽがないって?きのせいじゃn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

例によって例に漏れず2倍必死で書いてませんでした邑月です

2倍期間の結果は後回しにしてとりあえずGvレポいってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







えっと うん わすれt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
確かB3防衛開始だったの うん
攻め手にはエロス・天津甘栗・・・あと居たような気もするけど忘れた・・・
長時間同じとこで攻防すると記憶がごっちゃになってわからなくなるとです(;´Д`)

B3は広いため攻め手がいると巡回できる人数がなかなか確保できない・・・
エロスの金ゴキチェイスにいいように始終かき回された感じですた


エンペ横にいこうとしてADS食らって1発で鎧壊れて即行で退場させられた図
d0091612_11484282.jpg


抜けてたこ殴りされる図
d0091612_1150324.jpg


残影セルズレがひどすぎて逃げるのあきらめて無駄に耐えてる図
d0091612_11515734.jpg


その後付け替えみすってあぼん
d0091612_11525521.jpg





その後EEとエロスとの三つ巴になったためB4に移動
またしても丁度色が生防衛開始したとこでした
残り30分のためきついと思われてました がっ
最初の突入でLP成功 
そのままERつっこんでったらさくっと抜けエンペ横でEmC成功(  ´゚Д゚`)
色のほうは今回β確保だったらしくアタッカーはβのアサクロのみ。
ほかにエンペ周り居たのは露店だしてたケミとあとクラウンだったかな・・・

多勢に無勢でさくっと月下でぶれいく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
その後ちよさまが1回ERまできましたがお帰りいただき色とはほぼあたらず転戦
そのまま確保となりましたっ
d0091612_1205368.jpg




最後にGvネタ

消え行く
d0091612_1255335.jpg




さめ
d0091612_127878.jpg


スタン乙であります!!!











そして2倍期間はというと
ちゃんぷ94→95
d0091612_1292375.jpg

WIZ79→91
ケミ71→78
廃プリ86→87

ほかの人と比べたら総EXPは少ないほうかも・・・
そのかわりアサスンで上納しながらギルメ引き上げたりしてました
Sniとせーじもあげようとおもってたけど他ので手がまわらなんだw
予想外なのがケミ
転生したWIZに無理やり吸わせてもらった(*‘ω‘ *)
これはセージとWIZ発光狙えるかな・・・

うちのGでも発光らっしゅは続き
モンク3発光→転生(内1転職)
騎士1発光
プリ1発光
セージ1発光
アサクロ1発光
とらっしゅらっしゅヾ(゚Д゚ )ノ
他に転生予備軍98・97が4・5人いるのでしばらくは転生ラッシュ続きそうです
初転生の人とかもいるのでめでたい(´ω`*)


そういえば某忍者の人からねこバトンならぬ狸バトン回っていました
Gvレポじゃないときに消化するからまっててね☆( ゚Д゚)y─┛



最後に月下でもGM募集中!!!!
全職不問ですが特にSL・セージ系・商人系の方急募ですっ
Gv初心者でもおkっ ついでに体験期間もあるのでぜひお気軽にどうぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yuu-souhi | 2007-02-06 11:50 | Gvレポ