狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

>ぐらさん

ブログ相互了解しました
ウルドでもがんばってください(´・ω・`)

>ク○アさん
しかし後期に入ってセージまったくしてない!!
97はもうしばらくお預けにしてください(ノ∀`)





はてさてGvレポ

今回は夢のEEさんとの臨時同盟になりました(*ノェノ

大手攻めよーってことで始終B1で蒼と!!
最初はスタダでは、、、なかったはず(´・ω・`)
ハテン同盟とかぶり先に行ってもらいその後突入
マスタはER前待機してEmC→りろぐ→復帰∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 
両マスタ残影だったため結構な速さで復帰できます(`・ω・´)

しょっぱな復帰中に月下がブレイク!!
そこから今回お願いしたロキも展開し防衛開始
d0091612_1119482.jpg

ウホ・・・いい防衛

何度か押し込まれはしたものの押し返しほぼ互角といってもよかったかも知れません

徐々にロキが削られむ○くぅさんの梅ゼリーが弾け飛び(最初は無詠唱だと思ってた)おされ気味になってきたところにVS来襲
倍の人数になられたところでかなり押し込まれてERで2・3度EmCするもののエンペブレイクされました(´・ω・)r
このときアンフロが壊れていたのでVHSの鳥さんに阿修羅したら目立ったせいで間髪いれずに阿修羅されましたヽ(`Д´)ノだれだ阿修羅したやつ表に出ろ
d0091612_1129183.jpg


その後高回転EmCで再度月下でブレイクできましたが15分ほどの防衛で落城(・´ω`・)
50分ぐらいまで攻めますが焦りなどで集合がままならずあまり崩せずにC2転戦
重度の阿波踊りと癌法時間正常化なためブレイクできずに終了しました
d0091612_11362451.jpg

一番乗りの末路・・・・orz



宿無しという結果に終わってしまった臨時同盟ですが
めっちゃ楽しかったです!!
最後は連携の熟練度に負けてしまった感じ(´・ω・)
けれど雲の上というほど離れた実力ではないっ、、、、、
中堅・小規模もがんばれば食い込んでいける!と実感しました

EEさんとしては今回お願いして実践していただいたロキ防衛
今後また組む機会があればこれを控えもちゃんと用意してやってみたいですね

本当に臨時で終わるのがおしいぐらいの同盟でした
EEのみなさんありがとうございました!!!
d0091612_11432362.jpg




うちも見てます(*ノェノ
d0091612_11445047.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2006-09-27 11:44 | Gvレポ

ク○アさまへ告ぐ!!

>花音さん
その発言のss誰かとってないんですか!?

>たぬき
狸可愛いよ狸




久しぶりの平日更新、来週から後期始まるのでソンボリ(・´ω`・)

以前にセージと勝負をしているク○アさんがレベル教えろーっていってましたがそのとき言わなかったのは
目標のとこまで秘密にしておきたかったの!!
はい ただそれだけですスイマセンorz

というわけでセージのレベルは
d0091612_2392780.jpg

90になりますた☆ミ
なんとか後期始まるまでに90なれたので一安心
後は長期計画で今年中に95なれたらいいなぁ(´-`)
[PR]
by yuu-souhi | 2006-09-21 23:10 | 日記
今週は単体です。

ほぼVで動いてましたが人数少なめなため長時間防衛できずレーサーって感じでしたね・・・
防衛すると攻めてきてくれるんですが数が多すぎて防衛しきれないんだよ(;´Д`)

指揮ではなかったのですが指揮官が回線不調のためところどころ指揮してました
防衛してると思っていったら侵攻中に落とされて戻るとかしょっちゅうだった・・・(´・ω・`)


V3:防衛
防衛してたものの阿修羅がうちだけってどういうことですか!!
LKなんておとせねーよバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。
この砦では逆送とかして試してみたいことあったんだけど出来なくて中途半端に終わってしまった。。。
攻め手に予想通り天邪鬼さんがいてエンペたたかれてるときに花音さんがうろうろ逃げ回ってたのでルアフで追い掛け回して阿修羅しようとしてたけどラグで結局打てなかった(´;ω;)
そのあとうちが天邪鬼さんの阿修羅にやられて終了。


確かL1:防衛 夢龍  
第1マップでの防衛してるということで見学しにいくことに。
しかしついてそうそう第1マップ防衛ってことを忘れてつっこんでしまったw
そこは残影難なく抜けて第2マップに(;´Д`)
しかしここでやからしました。
マップを回転させすぎて道がワカラナクナッタorz
うちが抜けたことにより第1マップ防衛から第3マップ防衛にEmCで切り替えていたため
あとから追いついてきたほかのGの人にツイテイキマシタ

まぁ・・・残影で第3マップもさくっと抜けERへ(;´Д`)
ルアフ・サイトでかなり追い回されてて逃げ惑ってる途中 味方のLKがでこいになったのでEmC。
そのままブレイクかなとおもったら夢龍がエンペ横でEmC、平地戦となります
数的には不利かな?と思ってたものの阿修羅1でも徐々に押し他の勢力が増えてきたので
エンペブレイク。
ただし競負け
うろ覚えですがssがないから競り負けだったかと。。。
ちゃんと落とせてたらミンナゴメンネ


中盤~ラストV4
防衛しだしたら来るわ来るわ満員御礼ry
最初阿修羅1でしかもうちが腹痛であfkってる間にピンチに。
押し戻し一息ついたところにエンペ横でなにか動いた気配が・・・・
心配になって見に行ったところ
d0091612_14304944.jpg

EmCされてーら☆ミ
マスタのクローク見逃してさらに巡回いなかったのでさくっとやられてました(;´Д`)

その後攻防逆になりましたが攻め手過剰なため城主入れ替わり立ち代りで再び月下に
相変わらず攻め手ry阿修羅ryでぽろぽろ抜ける(´・ω・`)
ただHunさんが罠がんばってくれてたので一気には崩されなかった
徐々に・・・徐々に・・・

d0091612_14343074.jpg

ばっちりみてますた☆ミ
これは危ういと思い月下もEmC
d0091612_14361628.jpg

そしてここからが長かった
普通の防衛よりも無駄に強い平地戦
粘りに粘りますがどんどん他の勢力が追加し押し負け(;´Д`)
阿修羅2なのも痛かった・・・・
ここの部分だけでsp剤枯渇するまで阿修羅しましたorz

その後レース展開となり終了。




今回のGvで普段あたったことのないとことあたれたのが収穫でした
個人的にEDEN同盟がいい防衛してたと思います。
[PR]
by yuu-souhi | 2006-09-19 14:39 | Gvレポ

はてさて

Ro珍道中初期は身内ぐらいしか見ておらず1日10人いくかいかないかというブログだったのに
とある理由により来訪者が増えていつのまにか24166もカウンターが回りました

つたない文章のブログではありますがこれからもRo珍道中2と中の人をよろしくお願いします。


ちなみに移転理由としては
画像容量がもうすぐでいっぱいになりそうだったので
夏休み中に移転しちゃおっ という感じです

ネームカード設定しようとしたけどわからなくて挫折したとかじゃないからね!!


それでは引き続きRo珍道中2をお楽しみください。
[PR]
by yuu-souhi | 2006-09-19 13:57 | 日記