狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近悪質なURLをいろんなサイトに張り付けまくってる人がいるみたいですね
不用意に変なのは踏まない・もし踏んだらすぐ対処するなど色々気をつけてください!

ちなみにうちのブログには張られてませんでした。
あまりにもしょぼいブログだから張る人もためらったのか!!?
一応宣伝とかうざくてトラックバックできないようにしてあるのでそれのせいかもしれませんが・・・(´・ω・)


というわけでGvレポですが。。。。

諸事情によりラスト30分ぐらいしかでれませんでしたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうどB3エロスにラストアタックぐらい。
しかも速度Pを忘れてて大魔法とラグで動けなくて阿修羅あぼんとかorz
d0091612_18161542.jpg


そのあとはB5のレーサーが少ないってことで転戦し桶で落としER防衛して確保となりました。
阿修羅一発しかうってないので経費すくねーw
来週はフル出られる予定なのでがんばりまっす・・・orz


ちなみにですが速度Pあれば9割どこの防衛でも大魔法地帯を抜けれる自信はあります
大魔法地帯は!!ですが。
装備もMDEFガッチガチじゃなくてもいけます 鎧はデッドリーですがね
トリコ・蒼・ANA・エロスなどそうそうたる同盟の防衛は残影で抜けた経験ありますが
なぜかVHSは一回もありません!
そもそも攻められてる記憶はあるけど攻めた記憶が・・・
同盟で攻めてたとしてもうちがいなかった可能性がorz
過去一番新しいVHS攻めはサクセと体験同盟時のB4だったかな?
スタダで青VSマスタ封鎖してー だったはず
あの当時速度P使ってなくて大魔法で蒸発してた!!!!
というわけで次あたったら全力でやらせてくださいっ(速度P使って☆ミ)
あの後ぐらいから速度Pの威力に目覚めて使いだしたんだよなぁw


抜けた後の対処については(残影時)エロスはよくなってると感じました
以前はC2で爆裂切れるまで逃げてた記憶ありましたしね はは・・・
次は大人数抜けたときの対処がみたいです(゚ε゚)


後はねたがないのでサメの自作自演載せておきますね
d0091612_1829289.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2006-10-24 18:29 | Gvレポ
>たぬき
ぷっぷくぷー

>どっかのぷり
すでに実装済みです

>のさわ
こちらもリンクしましたー




本日体験3週目

朝から夕方までバイトしてて死にかけでのGv参加となりました。



はい 開始から30分あfk☆ミ
orzzzzzzzzzzz


L4のEE庭とか参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ssと記憶があるのはB3から。
攻め手に色・四面桜舞(体験?)同盟 攻め手過剰なため1stアタックでほぼ崩れ
エンペ横でEmC決めてさくっと月下でブレイク
d0091612_0441029.jpg

ただ攻め手の多さは変わらずさくっと落城(´・ω・)r
黄昏マスタに気を取られてたら四面にEmC決められたりとごたごt


次にC1
進軍途中に蒼にブレイクされたんだったかな
第3マップ防衛で中の様子を見に入ったらクリックミスッてスルスルと抜けちゃった(゚Д゚)・・・
そのまま残影でぬけるぜえええええとおもったら
DISされて爆裂切れてるの気がつかなくて錬気しようとscかえてるとこに阿修羅きてハイド遅れておつ(´・ω・)r
このあとたまたま砦前でチャージしてるときにオーケがブレイク
防衛に入りますが見事に放置されたのでしばらくしてから転戦orz
d0091612_0503672.jpg



その後C5かC3攻め(覚えてないorz)
第3マップ防衛でしたがまとまって攻める前に転戦指示
なので散ってから戻ろうとおもい防衛ライン突入したら難なくER到着。
転戦しだしてたのでそのままリログ


B3 エロス城ER防衛
ERの大魔法が広いってのもあるとおもうが大魔法は薄くて突破は安易
ただ突破後裏でADS3連発くらうとか
残影ディレイとラグでニュマはれなくてLAADSくらうとか
とび蹴りくらって睡眠なって全部脱がされたあげくたこ殴りにされてADSくらうとか。
全部死因がADSでしttttt

抜けれるけど各個攻撃でシボンが形になってますn
やっぱり前衛が少ないってのが痛いですねぇ
あと10人ほど増えれば大分かわってくるかもしれません
d0091612_0583290.jpg

d0091612_0592810.jpg

d0091612_104321.jpg


ただADSはフル装備あれば耐えれるHPになりました(*゚ω゚*)
脱がされると論外だがね!!!


最後にC・・・どこだっけorz 左下のとこで(´・ω・)
遅延をやられてラストチャンス攻め
ラグで進まねぇwwwwww
それでも根性でERまでいき残影で大魔法ライン突破してEmC成功ヽ(`Д´)ノ
EmCするまでに同じ攻め勢力のチャンプさんに2回阿修羅されましたが
耐えました(*ノェノ)
sp調整があかんかったのかLメイスだったのか10kぐらいしかでてなかったなぁ
オーケでブレイクし確保となりましたっ
d0091612_1101834.jpg



そして今回で体験が終了し正式同盟の運びになりました
これからもよろしくお願いします!!



*リンク追加しました*
[PR]
by yuu-souhi | 2006-10-17 01:13 | Gvレポ

朝おきれん・・・

>たぬき
牛丼売れ行きはどうですか

>えるくん
アンフロ着れないから凍ってシボンとか泣きそうになります




午前中講義徹夜していってやろうかとおもってる邑月ですこんにちわ


今週のGvれぽはおやすみってことで
べ 別に一枚もssとれてないからじゃないからねっ


orz



塔攻略なかなかできませんね
11時の部での10F到達時
d0091612_2425014.jpg


うん 残り30分の10Fでこんだけ残ってたんですよ
これはとうとう攻略かな!?っておもってたら

d0091612_2442911.jpg

みんな死んで一番最後の図

金剛なのにマステラ連打しないと間に合わないってどんだけいたんすかwwww
そんなわけで攻略はできませんでした(´・ω・`)
ビジョウで塔攻略できる人でてくるんかなぁ・・・



そしてとうとううちのブログにも怪盗鍛冶屋が!!!
d0091612_365057.jpg



運よくその姿を写真に収めることができたので載せておきます
d0091612_345135.jpg

この顔にピンときたら通報を
[PR]
by yuu-souhi | 2006-10-11 03:06 | 日記
>華霧さん
ALTF4はさすがに思いつかなかったw

>シスイ
も もうすぐ本物の忍者になれるよねっ





どん
d0091612_16513525.jpg


どん
d0091612_16524349.jpg


というわけでセージが91・チャンプが93になりました。
生体ソロは少しずつですが慣れてきた模様
VITがあと2で完成するので94まではがんばるかなぁ・・・・
そしてスキルPが現在2余中
とりたいスキルは完了したのでジョブ70までのスキルP10をどれにふるかな
候補としては速度10orエンゼ10
便利さからすれば速度ですがVITタイプのうちにとってはエンゼも捨てがたいっ
アドバイスあったらお願いします!


セージは完全に怠慢期ヽ(`Д´)ノ
やる気が減少するとレア運がUPするらしく1回の狩りでエルが10個でたりとか(´・ω・)r
少し大きな買い物してしまったのでエルでお金貯めないとなぁ・・・orz




そして来週メンテまでの塔に先日初めて行ってきました
結果は初挑戦で10F到達!!
時間切れだったので次はクリア目指しますよ!

その後の塔にて
d0091612_1765922.jpg

早く突入しすぎて後続こない&BOSSにコーマされてしぼん(´・ω・`)
次はタイミング間違えないようにしないとなぁ・・・




~あと小ネタ~
d0091612_17105973.jpg

プロで見つけた廃プリと同じ名前のポリン
別キャラで見つけて急いで廃プリだしてきたとかいえない(((
急に突撃してしまって大変驚かせてすみませんでしたw



d0091612_17131871.jpg

GM募集チャットに現れたギルメの別キャラ
こういうことするイメージじゃなかったので思わず吹いてしまった(゚Д゚)y─┛
約束どおり晒したzzzz



d0091612_17152228.jpg

ブログ見ててくれてありがとう!!
ちまちまですががんばって更新するのでこれからもよろしくお願いします ll´-`)



リンクにおやびんを追加しました!!
トップグリードともどもよろしくお願いします(ノω`*)
[PR]
by yuu-souhi | 2006-10-05 17:18 | 日記
後期始まって狩りが思う存分行けなくなった今日この頃

今週からオーケストラさんと体験同盟です。

ほとんど覚えてねえええええw
ということで最初はC1攻め(´・ω・)r
ssで記憶をたどりましたが
阿修羅とADSで殺されたss4枚しかない☆ミ
ずっと前違う同盟が防衛のときにも思ったのですが
C1のERの右下通路で残影うろちょろしてるとなかなか死にません
その原因がセージを設置してない って点ですね
DiSがないから逃げ放題 阿修羅もたげりにくいってのがあります
ただADSされたりらぐると死にますがね!!!!orz
ANAのADSは被ダメ9kちょいだったのでHPがMAXなら即死はありませんでしたが
削られてるとこにされるときついです(´・ω・)

続いてL2のJK同盟
さくっと残影で抜けて高台の階段上付近でオーケさんがデコイになってるうちにエンペ横でEmCしさくっとブレイク
即放棄


B3
どうやら留守だったらしく割って防衛に
いっぱいきたらしくぷちっとやられたzzz

C5(C3だったかもorz)
色派遣生殺し防衛
生殺し時もブレイク後もER防衛
じりじりやってるところにオーケのアサさんがエンペブレイク
このとき思ったのがなかなかエンペ手前の狭い通路の前にLPがでなかったこと
ここでLPが早い段階ででてたら攻め込んでいけてたのではないかと思います

ラストC2
レース場っぽかったのを生殺しで防衛
獅子さんが来襲し2・3回ほどの突撃でLKが一気にきたのでオーケでブレイク
その後残影でER復帰しEMCで防衛ラインを築きますが押し込まれて乱戦状態に
オーケ・月下ともEmCで肉防衛を展開しなんとかC2確保となりました。


個人的に少人数ながらもなかなかいい同盟だと思います
ただちょっと攻め時にでこいとなるペコが少ないかな
そのため残影が目立って阿修羅で排除される場面が(´・ω・`)

ラストC2のリログ時にも思ったけれど
EDP見えたー→りろぐー→落ちねえええええええ(キャラが)
な感じでエンペブレイク速度も速く砦前に着いた時点でC2ブレイクコール
ほんとなかの人は必死でしたw
今度からはちゃんと蝶の羽持ってリログじゃなくてすぐ戻れるようにします(´・ω・)r

オーケのマスタさんも残影ってことで攻め時抜けてERでEmCすると同盟ながらうれしいもののちょっと悔しいですねっ(゚Д゚)
来週はうちも負けないように神EmC決めますよっ(`・ω・´)


そして月下は絶賛GM募集中
職・Lvといません。Gv初心者も大歓迎です!!
熱いGvしたいってかたはぜひこのブログにコメントか†蒼氷†までどうぞ!
[PR]
by yuu-souhi | 2006-10-03 18:05 | Gvレポ