狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

>>たぬき・霧雨
好きで死んでるんじゃねぇええヽ(`Д´)ノ
sc連打間違えは誰にでもあるよね(・´ω`・)r



以下Gvレポ!!!

序盤はCの予定でしたが防衛してるとこが見当たらずL4のジャンヌ同盟に。
高台に集合し1発突破作戦(`・ω・´)
桶のマスタさんとともに残影で防衛ライン突破しエンペ横で同時EmC→制圧成功
攻め手がいたようなので防衛ライン構築後リログし砦前待機後オケでブレイクし残影でもどり再び防衛開始。
この後結構な時間跳ね返していましたが色の派遣の追加で攻め手70以上になったらしく落城。


中盤 B3トリコ防衛・攻め月桶・蒼
B3が手薄らしいとのことで全軍で移動。
第3マップ到着ぐらいでEmCで派遣を戻したらしくERは満員御礼とのこと
最初は月桶しか攻め手いなかったので突破目標での突撃。
そして1回目の突撃で。。。。。
d0091612_1837298.jpg

EmC成功!!!
運よく桶マスタに追撃がいったらしくノーマークで詠唱完了
その後桶マスタもWIZ地帯でEmC成功しオセオセ状態。
けれどエンペ横でトリコマスタがEmCし平地戦へ。
さすがに物量に差があるため復帰後大魔法地帯突破できない可能性も考えER内でクロークでうろちょろ
さすがに押し切れないカナァ・・・と思ってたところに蒼登場。
一気に押し込みモードへ
こうなると防衛ラインもなくなり肉防衛になるのでEmCした後リログし走る走る∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 

d0091612_18472848.jpg

一気に決めるためエンペ横でEmC(`・ω・´)
このあとリログして復帰中に桶が見事ブレイク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そのあとはがんばって防衛ライン作ろうとするもののER前は蒼の大群・・・・orz
なぶられいじられながら必死で復帰しERでEmC詠唱開始いいいい の瞬間

MCのお兄さん通過
詠唱が止まるわけもなくお兄さんを追ってった月下メンバ数名EmCで引き戻されMCのEmC成功・・・orzzz
今日の反省点はこれ1点ですね はい
ほんと申し訳ないですみんな!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
押し返せるわけもなく落城。

ラストC2 生防衛してるとこに登場っ
生解除させるor制圧 がっ 桶でブレイク
復帰後EmCで回収し防衛
攻め手はほけけ同盟だったかな・・・
最奥にいたからエンブほとんどみてないや・・・orz
最後エンペ手前まで日曜マスタが来ましたがラグと時間切れによりそのまま終了。
今週はC2確保になりました。


今週はなんといってもB3(*゚∀゚)-3
夢見てたトリコの防衛を抜けてEmC成功というのは自分にとっても一つ課題クリアでっす(`・ω・´)
ただ今回落とせたのはやはり蒼の追加があったからですね。
月桶だけだったら普通に数で追い返されてたと思います
ガチでもトリコや蒼とかとやれるように成長していけたらなと 思います。




そして今週のサメ
d0091612_1914712.jpg

どうみても逆だと思います 本当にありがとうございました。


*リンク追加しますた。


最後に月下ではGMを大募集中!!!
職・レベルは問いません!!!
ビジョウの猛者達をお待ちしておりますヽ(`Д´)ノ

そして個人的にイグ種を35k前後で売ってくれる人を探しています
1個からでもいいのでよかったら売ってくださいorz
コメント欄かRo内で†蒼氷†にWISお願いします~
[PR]
by yuu-souhi | 2006-11-27 19:05 | Gvレポ
>> ポコ
亀ハッケイでチャンプは作れるかなと思って行き、亀特化をつくりさぁいくぜ になったとき。。。
亀まっぷねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとは普通に弾かれてなんもできませんでした(´・ω・)r
クリエとかペコ系してみたかったなぁ。。。

>> 通りすがり
ほんまや今きがついたwwwww
最近はコンボつかってまっす(`・ω・´)ありがとう


はてさて2週間ずれたGvレポですが
Gv開始早々親父との世界大戦が勃発して最初30分参加できてないとかとか・・・orz

しかもss少なくてうろ覚えおおす(´・ω・)r
記憶があるのはB1色
蒼VHSエロス連合もおりうちがついたときはなだれ込んだ直後。
残影でさくっと抜けておくでEmC
リログしてEmC補充するかどうか悩んでるうちにVSがブレイク
d0091612_23491285.jpg


続いてB2VHS城
VSマスタがEmCしたのでER前到着時すでにER内は満員御礼
d0091612_23524918.jpg

うーん やっぱりVS多いなぁ・・・・w
抜けることを今回目標にしましたが第1カーブで阿修羅によりボコンボコン沈んでいった模様
うちは抜けた後鎧壊されて阿修羅くらった乙(´・ω・`)
WIZ地帯でクロークしてーとも考えるけれど
サイトであぶられて即Disされて結局乙りそうなのよねぇ・・・


最後にC2 日曜同盟
1回目の突撃でほぼ撃破。
オーケが奥でEmC成功してそれにまぎれて月下もEmC追加そのまま制圧して生殺し→55分ごろにブレイク確保。

派遣B5
時間を見ながらタイミングを計って砦前にいたら月下がきわどいとこでブレイク
はい EmCしてB5ERにメンバ呼んで防衛しろといわれたときマスタは庭を走ってましたorz

59分の激ラグによりER到着者なしで確保となったようです ヨカッタヨカッタ




~以下雑記~
d0091612_024483.jpg


一発ネタAAをして赤くなったWIZ様



d0091612_035649.jpg

このレベルになって相打ちはねーだろwwwwww



+達+さんのブログをリンクしますた!!!
[PR]
by yuu-souhi | 2006-11-23 00:04 | Gvレポ

11/5Gvレポ~(・ω・)~

今回のGvは巻き戻りってことでみんなイグミ搭載だったようですね

d0091612_16423136.jpg

L2防衛中

~終~

例によって例のごとくラスト30分ほどしか参加できず・・・orz
サメにセクハラされたとこです
発言もとってたけど前の会話何はなしてたか忘れた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

指揮官さんの判断もよくLとCの2砦確保になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノカード帖カード帖




以下雑記

月下のアイドルが自分で墓穴ほったり
d0091612_1651269.jpg



クエストでもらったテイミングセットから明らかにペット装備だけしかでなかったり
d0091612_16534928.jpg


フェイが牧場になったり
d0091612_16553497.jpg


テコンがランカーになったり!!
d0091612_16571438.jpg

テコンは28ぐらいにミッションとってからずっとミッションでしかレベルあげてないため
64だからランカーの恩恵一個も受けれません!!!orz
いつかHP/SP3倍と攻撃スキルほぼ全部利用可能になるのを夢見てミッションしながらショボショボあげていく予定です(´・ω・`)




ついでに昨日あったテスト鯖いってきました。

待たされて入って1時間ほどプレイしてたら急に人数制限なんたらで排除されてそれ以降まったくログインできませんでした。
本当にありがとうございました!!(#`ω´)=3

d0091612_172418.jpg

転職場の様子

ゲフェしかいけない&ゲフェしかセーブできない&NPCが密集してる
なため街中はGvよりも歩きにくい・動けない
NPCで砦マップ移動したときはものすごく軽かったですがゲフェに戻ると重すぎて鯖缶が通常コンボでした。

せめて街を数箇所開放し同じNPCを配置すれば多少は軽減できたのではないだろうか。
ほんとこれはGvテスト確実に出来てないと思います
そもそも通常サーバーとまったく違うG状況・環境でテストできるのかとういうのが・・・

d0091612_1771471.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2006-11-10 17:07 | Gvレポ
4日もたとうとしてるので記憶ががががあ

例によって例のごとく今週はB2が落ちましたね
月桶は最初B4いって空きやならB2遊びにいこかーと話してたら
案の定空きやでさらに祭りと・・・(;´Д`)
ついでなので参加したという次第です

d0091612_2339222.jpg

攻め側連合のほうはなかなか作戦練れてたとおもいます
波状攻めや庭封鎖の分担(`・ω・´)b
途中勝手に参加したうちらの同盟も快く通していただきありがとうございます(;´Д`)
防衛としてはもれてなかったのか少なめ。
阿修羅系が少なかったのかな?
第1カーブにいつも7・8人いるイメージなのにこのss見る限りは少ないきがs
細かくはみれなかったんですよねorz

このあと復帰に時間かけないために突入→EmC→再度突入をしようと話してたところ
鯖落ち。
すぐにログインできましたがここで少し巻き戻りがあったみたいで
BCにはでずにB2前に出ます
しかしWPなし!旗無し!
残影で最前列に移動してIRCで会話(´・ω・)r
d0091612_23464266.jpg

ちょーど気が抜けた瞬間にWP復活→暗転
なのである意味トップらへんの突入@@
会話してたのであせるあせるw
残影でERまでさくっと行きEmCしてりろg

案の定レース展開だったので防衛側はライン形成・排除もできず碧がブレイク
城前いたのでダッシュでERへ!!
蒼が防衛ラインをすでに引いてありさらにER入った瞬間にはVSもEmC・・・・
そのまま残影で抜けてエンペへc⌒っ゚Д゚)っ
数名他勢力も抜けてましたが排除され
なぜかエンペ横でうち放置っ

これはEmCできるんじゃね!?ってことで
緊急招集 ぽち

あれ・・・発動しない・・・・

もひとつぽち

あれ・・・なんで;;

なんも発動しなくさらにVSさんがワラワラときたのでなすすべなくエンペ周りを残影残影。・゚・(ノД`)・゚・。
㌦着替えをみすりSCされて阿修羅乙となりました。



どうやらこのときGが死んでたらしく(ログインしてるけどG表示がないのと一緒の状況)
マスタがG死んでたせいで月下のG表示もなくなってたみたいです(;´Д`)
だから防衛ライン抜けたあとノーマークだったのか!!!
というかやっぱり最後はガ○ホーか!!!
ヽ(`Д´)ノうわーん
ll´・ω・`)次はがんばってG表示あるときに抜けるよ



この思い出が強すぎてほかがggg
B5確保いそぎすぎて大入り満員で防衛しきれずあぼn
今回は確保なしとなりました(´・ω・`)
[PR]
by yuu-souhi | 2006-11-01 23:55 | Gvレポ