狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世の中は俗にいう栗酢鱒でしたね。
なにそれ?美味しいの? 邑月ですこんばんわ


今日はケーキをほおばりながらGvしょっぱならから参戦ですた(´-ω-`)

最初はB4防衛。
予想通りどこもきません なのですぐ転戦しましたヽ(`Д´)ノムキー
d0091612_310625.jpg

硬そうなケーキだ・・・


次はVS防衛のB2 攻め手に蒼 途中からもう1個来てたが記憶ががが
d0091612_3114581.jpg

どーn

抜けてしばらくエンペまわりを残影でくるくるくるくる・・・
d0091612_3124752.jpg

途中阿修羅打たれましたが耐えてさらにくるくr
少し立つと崩れてきたらしく粘着なくなったので抜けてきたギルメのプリにSWをもらいEmC成功
久しぶりにこんなことしたり・・・・orzzzz
d0091612_3163364.jpg

とうとうVSさまのERでやっちまったー。・゚・(ノД`)・゚・。

この押し込みで月下がブレイク。
このあと防衛に移ります が!
抜けてきて凍ったクルセに阿修羅打ってRS死☆ミ
うわああああああああ(  ´゚Д゚`)
まさかこのHPと威力にして死ぬとは・・・・orz

復帰を試みますが・・・・
まじもどれねーw
d0091612_320765.jpg

復帰するたびにこんな感じにたかられ結局落城までER復帰できませんでした・・・orz
もう クルセに あしゅらなんて うたない

この後またVSがブレイクしますが他の同盟が転戦で攻め月桶のみになったためムリぽ!ってことでB1色に移動。

d0091612_3225147.jpg

1stアタックで桶がWIZ地帯でEmC成功。
それを確認したのちうちもEmC成功し桶がブレイク
色のSLさんが一生懸命たたいて止めようとしてましたがSTR足らずかな?それでMISS判定でてましたw

防衛にうつり色は転戦。
クロロ氏がずっと来ますが必死ぱわーで守りきりました(`・ω・´)
今回は余裕があったので派遣をだしうちのエースがL1をブレイク
結構な数を送り込めてたのもあり久しぶりな2砦確保となりました!


今日お手伝いで参加していただいたみなさまありがとうございました&お疲れ様です
また機会があればぜひ遊びに来てください





そして今回確保にはいたりませんでしたがB2を月下で落とせたのには少し感慨深いものがあります。

こっからうろ覚え歴史(間違ってる可能性タカス)(~´Д`)~
思えば2年前の10/24のGv。
GVSK同盟設立初のGvをうちが所属していた臥薪嘗胆でB2確保と記憶しています
その後元々不可侵協定を結んでいたAAPとトリコロが連合を組みB2長期防衛へと繋がっていったのかな

当時はGVSK同盟になったころやっとGvに興味を持ち始めたところで Gのマスタとなりこんな風にGvをするとは夢にも思ってませんでした。


記憶に残るようなGv
そんなGvをやっていけたらいいですね
[PR]
by yuu-souhi | 2006-12-25 03:29 | Gvレポ

~(´・ω・`)~

>>いつぞやのもんきゅさん
おおブログ拝見ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
また溜まり場で見つけたら声かけさせていただきますね(*ノェノ)



今週のGvは家庭の事情により出れなかったのでレポなしです(;´Д`)
GM・同盟のみなさんお疲れさま&B確保おめでとうございます!!
そしてご迷惑おかけしてすみませんでしたorz



d0091612_17375580.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2006-12-19 17:37 | 日記

12/10Gvレポ~~

>>いつぞやのもんきゅ
いつでもおkですよ!いくらでも持ってきてください(*´∀`)ノ
というかいつぞやのもんきゅってだれでぃすkkk




今年もあと半月ほどで終わりですね こんばんわ邑月です
先週はらすとB3しかでてなかったのでレポなしですたスイマセン(´・ω・)r

今週は最初からフルってことでいってみよーヽ(`Д´)ノ
C2 防衛EE 攻め月桶・蒼・エロス
攻め手過多のためさくっと第3マップ防衛を残影で通過
一番乗りにER最奥まで行きますがせり犬さんから阿修羅2・3回くらったり追いついてきたEEさんに粘着されたりと(;´Д`)詠唱とおらん・・・・

なんもできずにまぞまぞやってると桶が階段上付近だったかな?でEmC
エロスが第1カーブでEmC そしてEEがエンペ横でEmCしたためフリーになったので月下もEmC
(´・ω・)なんてかデコイになってたきがす・・・
あとから考えたらせり犬さんの阿修羅をまぞまぞ耐えるだけじゃなくて阿修羅しかえしとけばよかったと!!!
あんときぜんぜん思いつかんかったなぁ・・・(;´Д`)

桶でブレイクし即放棄
d0091612_17462260.jpg



続いてB3
城主と防衛がちゃうかったきがす・・・
天邪鬼がさくっと割って再度攻めに。
難なく突破し月下でブレイク!
女帝様みつけましたがssとるの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてここで問題が

月下のWIZが落ちてて防衛ラインにWIZいませんwwwwww
敵が来る前に桶がEmCしなんとか防衛ライン構築
偵察の報告から蒼がきそうとのことなのでご到着を待つことに
ここで体調悪かったためトイレに駆け込み∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 

戻ってきたときは蒼がガツガツ攻めてきてる途中でした
交互にEmCで補給し高回転で攻めてくる・・・
何度かは防いだけれどロキ落ちたところでボロボロ抜けられ
ER奥のほうで速度Pで逃げてるアディンさんを見つけて嬉々とおっかけたり(ノ∀`)
そして落とされ攻防逆に。

今回は回転を早くしようってことでマスタは突っ込まずにER前EmC→リログ復帰
しかし蒼のようにうまくいかない・・・(´・ω・)
1G交互だとうまく封鎖もできるんだけどうちですると突撃の人数少なすぎるし・・・で
ラストアタックのときにER入ってみたらさくっと奥にいけましたがががが
他にいなくてたこ殴り状態(;´Д`)
d0091612_18185293.jpg

あとから聞いたらうちがマスタとか気づいてなかったとkkkk
(´・ω・`)うちもまだまだですね・・・・・

B4 旗スターマイン 防衛エロスへ
EmC→リログ復帰でやってみますがなかなか崩せず・・・
途中からマスタも突撃に。
LPは張れるけれど前衛が抜けれない。
抜けたあとの処理スピードは個人的にエロス>蒼だと思います
これは配置の違いかな
エロスはADSを遊撃においててB3でも抜けた人をADSが処理してるイメージ
オーラチェスの睡眠とび蹴りもかなりいいですし。

途中第1カーブでEmC成功し生解除に。
このEmCはほんと奇跡としか・・・
詠唱中チャンプが殴りにきたのですがなぜかMISS判定
なぜだ・・・
そしてssとれてないorz

その後もラストまで攻めますが結局力及ばず終了となりました。
d0091612_1829319.jpg

なんで即死ばっかなんだあああっておもってたら
ADS*2だったのね・・・納得(;´Д`)


今年のGvも後17・24・31
そのうちアイテム課金後が24・31なわけでGvG仕様もかわってくるかなと思うのですが
クリスマスと大晦日なのはなんの陰謀ですk
どっかで防衛しててERにカプラ券使ってカプラ呼んだら
補給しまくりなんじゃね っての読みましたが
(;゚Д゚)ほんとそーじゃん
はてさて癌砲はどうしていくのでしょうかn




~最後の一ネタ~
d0091612_18363220.jpg

えんどぅれぇぇぇっす


*リンクを二つ追加しました
そのうち一つは月下のHPになります
森崎さんよかったら俺美女のほうにもリンクお願いしまssssss
[PR]
by yuu-souhi | 2006-12-12 18:37 | Gvレポ