狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

>>モンクの人
ありがとうございますヾ(゚Д゚ )ノ

>>かのんな人
次は騎士ですね!!!!

>>女王様
そ・れ・だ!!!
盲点で気づかなかったわぁ(;´∀`)


>>たぬき・月
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)∀・)ノ





さてGvレポ
うちって死んだ瞬間しかssとってないのでたまにはかっこよく残影してるのでも撮ろうかと思って毎週いどんでますが
そんな余裕逃げてるときにはないよね
こんにちは邑月です

さて今週はB1防衛開始でいまどき珍しいフィルター防衛なんぞやってみましたがががが
ぷちっとVHSにやられました はい。
胃痛・腹痛・吐き気で離籍してて戻ってきたときにはだいぶ第2まっぷ第3マップで混戦状態
ERでEmCを!といわれVHSのぺこ軍団と一緒にERへc⌒っ゚Д゚)っ
はい普通に
殴られて呼べませんわよ!!
ただ運がよかったのかわるかったのかVSがEmCしてうちに粘着してるペコがいなくなり月下はEmC成功
ただ桶はそれ以前にEmCしてたみたいで呼べなくさくっと落ちちゃいました(´・ω・`)

その後ギルメの一人が月下から最後のGvだったため希望によりB2の色に移動
防衛:色  攻め:VHS月桶
(´・ω・)こっからあまり記憶がない・・・
抜けて奥でのEmCではなくWIZにかさなってEmCを狙ってみますがこれが難しい・・・・
結構詠唱中にかさなってるWIZさんに逃げられてADS食らうのよねぇ
d0091612_1533970.jpg

はっ
重なってたWIZがβだったからえんぶ丸見えだったんじゃないか・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

その後崩し桶がぶれいく
運良くERに戻れEmCをし防衛開始
と ここで第3マップにてVHS vs 色 が勃発
ちらほらERにきますが大規模な攻めがこずに耐えれます
ただやっぱりゴスLKはやっかい(;´Д`)
WIZ地帯を何度もあらされて排除に手間取りました

そんなこんなで物資もそこをつき桶が補給EmC。
うちも補給EmCをするため見回っていたエンペから離れ前線に
これがあだとなり・・・・
前線でEmCすると同時にエンペでエロスがEmC・・・orzzzz
抑えきれずに落城となります

エロスが落とした後の記憶があああ
この後EEが落とし攻めようかというところでエロスが排除に。
時間も時間だしやりやってる暇はないので空き家だというB3に移動

しかし時を同じくして色&激ラグ登場
色に先を越されてしまい色のER生防衛開始
二度目の突撃で生を解除しますが時間もない!!
そしてラグもひどい・・・・
発言するのに1分ぐらいかかってそうなorz
時間もなかったのでカウントなしで突撃
うまく防衛を抜けれEmCも成功しますが
ここでもラグ・・・・
全員召還した状態から20秒はとまってたきがしまs
色もエンペ横でEmCしますがここでタイムアップ宿無しとなりました。

もし1分B3への移動が早かったら色と逆の立場になっていたかもしれません
ちなみにこのとき色のロキはありませんでした
落ちてたのかな?
d0091612_1521926.jpg


そういえば今回はうわさの美女WSさまがお手伝いに駆けつけてくれましたっ
修理してもらったのにssとってないとかorz
ほかにもオーラアサクロさんもおお(;´Д`)
また機会があればぜひいらしてくださいっ





さて攻城戦板ではEE・エロス・月桶について色々あります

個人的にですが
マスタのEmCを除いた場合の攻撃力は
EE>月桶>エロス
だと思います

エロスの場合は金ゴキチェイスの成功率の高さによりエロスの実際の力が確認しずらい。。。
数もあたってないのもあるとおもいます

EEはここ数回連続してみてましたが
なんといってもロキ周辺の勢圧力はぴか一だと思います
一気に突破ではなくLPを引き全員でゴリゴリ押していくため威圧力はかなりあります


ここでマスタを含めると運の要素・防衛の職関係・ERなどが絡んでくるので一概にどこがどこより強いかは計れないと思います



防衛に関してはマスタとしてやりやすいorやりにくい という点しかそのときそのとき見てないのでヨクワカリマセン
ただEEに関してはこれからB常連を目指すならロキを視野にいれないとだめだと思いますね
(;´Д`)残影にとってロキなしは大魔法ほぼ無視できるので。。。
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-23 15:13 | Gvレポ

アクセス解析

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 RO スキン 透明
2位 RO 悪魔化
3位 RO スキン 透明
4位 RO 垢ハック
5位 中2


うん

中2ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-21 12:59
どーん



d0091612_18331542.jpg



どーーん



d0091612_18335414.jpg





どーーーーん




d0091612_18342913.jpg






バ━| o|。゚+.ヘ(*゚Д゚)ノ┌┛゚+.゚|o |━ン



d0091612_18351084.jpg

なんとギルメ2人+うちがほぼ同時刻同日発光(;´Д`)
うちも二人同様溜まり場で枝折って発光しようとおもったのに欲張りすぎて・・・orz
示し合わしたわけではないのにみんな同日とかすごすw

騎士さんは今日中に転生するみたいです
うちとWIZはギルメ引き上げのためしばらくはオーラで過ごす予定です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ク○アさん!せーじ発光してないけどアサスン発光しましたy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




以下コメント返信

>カタールの人
毎度ありがとございました!

> munakuu の人
変更ありっちょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

> かのんの人
うちも発光しましたたたた
そのうちお祝いもっていきますね(*‘ω‘ *)

> たちょ の人
次はぽぽりんcですよね


> 長ぃ月の人
負けないzzz


> たぬき
元祖はもまえだ^^
d0091612_1914743.jpg


>ポコの人
今度行商に向かいます!!
バックラー100個もって^^


> クリス・ロイヤーの人
時代はいつになっても狸だよねっ
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-20 18:37 | 日記

タヌチャン誕生

>Mむ鳴くさん
ありがとうございます!!
ってか巴違います!!邑(ゆう)です!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

>おぞんさん
はいソルさんです
今度こそ阿修羅ぶちこんでやる。。。。

>ヅラ
ヅラだれだヅラwwwwwwww

>美女なWSさん
お譲りいたします!!!
何個ぐらい入用ですかっc⌒っ゚Д゚)っ

>カタールの人
WIS届きませんどうしましょう。・゚・(ノ□`)・゚・。


>こたつの人
遅レスすまぬ!!
ブログ露店はオゾヌさんのとこを参考にさせていただきましたっ





1月にしては寒い日と暖かい日が入り混じってますねこんばんわ邑月です
久しぶりに普通の日記でも。。。

去年の間にセージを95に!!といってましたが
実際は完全に止まって93での年越しになりました(´・ω・`)
テコンをランカーにするために時間さいてたのが一番大きいかな
あとはギルメ育成のためWIZを78にしたりとか
アサシンを95にしたりとか

d0091612_044109.jpg


悪魔化が1月に来る可能性あるので必死に狩りしております
発光したら転生はせずに悪魔化くるまではギルメの引き上げしながら上納をしていく予定。
どこまでいけるかなー



そういえばGv中に作成された神器。
だいぶん進むのも遅くなってたりしてたので3次クエを今度はチャンプでやりました
神器クエはしょっぱなのほうにSniでした以来だなぁ
d0091612_0473536.jpg

ちょwwwwwwなにこのイケメンwwwwwwwwwwwwwwww
前したときにはいなかったの!!!!!!!!!!!
違う意味で胸を膨らませクエストを進めましたがこいつ限りでした(´・ω・)

1回したことあるクエストだったためサクサク進みあっちゅまに終了
結果は・・・・
d0091612_0501042.jpg

パサナcでした。
一回目ビタタに続き運がいいほうみたいです
ゴスcまだですかゴスc

この後4次にも参加できましたがドワーフ2人目でのストップ(´・ω・)
次はいつになるかなー




最近たぬきたぬきと言われるようになってきました
最初はたぬき違うたぬきが好きなだけっヽ(`Д´)ノ
でしたが開き直ってきてもう
ビジョウのたぬき帽子チャンプといえばうちぐらになろうと思います
たぬきちゃんぷ略してタヌチャン(*゚∀゚*)
タヌクロに並ぶくらい有名な呼び名にしてやる。。。。
d0091612_059884.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-18 00:43 | 日記
上の方にも書いてありますが当ブログに垢ハックウイルスが張られていました
俺美女さんのほうに垢ハック実例集の一番上にまったく同じのが置いてありますので見てみてください(´・ω・`)

そしてうちは見事ふみましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今のウイルスはキャラパスを突破するためにパスを押してる瞬間のssを連写して送り出すそうです。。。


うちは数種類のスキャンをしてウイルスを探しましたが見つからず・・・orz
感染していない可能性もありましたが立場が立場なので念を入れPC初期化しました。

みなさんも垢ハックウイルスには注意しましょう(´・ω・`)r


>>+7CHyカタール買取のお方
時間・場所指定していただければ行商に向かいます!!!
そしてブログ閲覧ありがとう!!( ゚Д゚)b

>>かのんさま
実装しました!!結果は。。。

>>むなくぅさま
で・す・よ・ね
ついでにリンクいいですか?(*ノノ)

>>レイさま
だからIRCみえないってry( ゚Д゚)



そしてGvレポ

実はあんまり覚えてな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そういえばかのんさんのアドバイスで透過スキン導入してみました
d0091612_1233849.jpg

いける・・・これならいけるぞおおおおお

結果:砦って大体背景が黒ですよね。そのせいで透過すると黒い文字がみえなくなってEmCがどこかわからなくて探してるうちに落城しました

だめっぽおおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。

今回はずっとB1での戦いになりました
蒼が防衛開始ということでVSがいるところに参戦
攻め手が過剰だったため数回目のアタックでラインを崩しVSがブレイク
B1は通路がせまく大魔法をうまく使うのが難しいですがさすが蒼
WIZをちらして大魔法をしていたのでなかなか痛かったです
d0091612_13211482.jpg


VSが放棄だったので一気に突撃 そしてなげか月下がブレイク( ;゚Д゚)ダレダ
その後蒼が継続して攻めてき ERにだいぶなだれ込まれたのでEmCしてリログ
復帰道中某クラウンがいたので阿修羅
d0091612_13424389.jpg

はい 避けられました
ksggggg(   ´゚Д゚`)

その後MCがブレイクし攻め月桶のみのがちになります
l´-`)そしてあfk
復帰したあとも蒼攻めも続いておりEEが攻め手に追加。
第一カーブでEmCしようとしますがなかなか通らない。。。。
d0091612_13472178.jpg


相変わらずEEの統率力とWP制圧力はすごい・・・・
ゴリゴリおしていきます
d0091612_13484679.jpg

そしてやっとこさ第1カーブでEmC成功

桶で落として防衛しますが
VS派遣・エロス追加で防衛もままなりません。
というかVS派遣が月桶本体とおんなじぐらいな数ってどういうことでぃすkkkkkk

EEが落としますが放棄になりエロスがブレイク
エロスも防衛になりますがVS派遣の圧力・月桶の根性でごりごり
EmC通そうとしますがVSのLKがああああ
残影で逃げてたらいいところにSWが!!
桶のますたがEmC詠唱してるとこに重なってうちも詠唱(*ノノ)
d0091612_13583620.jpg

これで攻撃食らう確立は1/2!!どっちが通っても大丈夫だ とか思ってましたが
結局詠唱妨害されたのはうちでしたorz
桶でブレイクし防衛しますが
あっちゅうまに抜かれてVSがブレイク
ただここで運がよかったのはブレイクしたのがVSだった ってとこでしょうか。
WIZがほぼおらず残影で一気に抜けてエンペ横でEmC!!!!
VSのチェイサーやらLKが殴りに着ましたが素敵ラグ&素敵セージさんの協力で詠唱完了
確保は桶でしたが桶マスタが鯖缶してたようなのでブレイク指示をだします

EmCチャージする時間はないとおもいエンペ周辺でVS排除に励みますがっ
カキーン→ドーン
d0091612_13572515.jpg

強制退場。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしちょうど砦前に来たときに月下がぶれいく!ぐっじょぶおまいら!!!
ラスト30秒沸いて出たケンセイにエンペ殴られますがなんとか守りきりB1確保になりました
今日は始終B1でしたが最後の最後確保できてよかった(;´Д`*)
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-15 11:47 | Gvレポ
さて攻城板で

>EMC制約がもっときつければいいのだが、現状ぬるいからな

と ありますが が がああああああああ
個人的には現状ぬるいというより超めんどい仕様になってるとおもいます、、、、

たとえばうちを例にしてみますと

画面サイズ800*600*16
IRCを端っこから常に確認できるよう少し小さいサイズでやっとります

そしてEmCを発動させるには 
1.G情報をだす
d0091612_1702957.jpg


2.EmCにあわせてOK押す
d0091612_1745798.jpg


見てもわかりますがG情報が邪魔で画面の半分をしめるわ
発動するまでがめんどいわ・・・・orz
scにも入れれないので毎回EmCするごとにこんなことしてます(;´Д`)

何が言いたいかって確かにぬるいっちゃぬるいけど
たまに自キャラ全く見えなくてHPも確認できない状況で苦労してるんです!

中の人にしかわからない苦労もあるんですと・・・・orz


『なにこの月下のマスタ、こうこうこうすれば簡単にEmCできるのに。』
ってのあれば ぜひ教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
必死>>>>恥 なんです( ´゚Д゚`)
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-09 17:22 | 日記
みなさんそしてコメントでわざわざ言ってくださいましたビジョウのWS様!

あけましておめでとうございます!!!!!

このブログもRo珍道中から数えるともうすぐ2年目になります
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ




それでは新年1回目のGvレポいってみようかーーーー
ぇ12/31のれぽ?キコエナイー(∩゚Д゚)アーアー


Gv開始→飯のステキコンボで遅刻orz
到着時にはC左下をブレイクし暇防衛中ですた

しばらく防衛して攻め手もなかったのでB3移動


B3防衛:蒼   攻:EE・月桶
EEと蒼がガチってるとこにお邪魔~  へ(へ・ω・)へ カサカサ
2度目ぐらいの突撃でさくっと残影で抜けてEmC成功。
近くにチャンプいたのでほんとぎりぎりでした(;´Д`)
ちょうどリチャージ中に月下でブレイク。
防衛:月桶  攻:蒼・EE
少しの間は耐えてましたがちらほらと抜け出され始め・・・・
MCのお兄さんは処理できるものの○なくぅさんのゴス戦車LKがエンペに(((((( ;゚Д゚)))
結構抜けられてるのを確認後エンペ横でEmCし肉防衛開始
d0091612_0432626.jpg

リチャージのためリログしたあと砦前でちょうどお兄さんとであったので
砦入ったあとにすぐクロークして阿修羅(*ノェノ)
オイシクイタダキマシタ

ERまでがんばって戻るもののEEもEmCしており大混乱状態
ほどなく蒼がブレイクして移動となりました


C1 防衛:エロス(ER防衛)  攻:EE・月桶
EEと合わせて突入するものの凍ってあぼん・・・orz
復帰後ちょうどEEがEmC成功し便乗して詠唱しようと思ったら粘着されて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
EEがブレイク


防衛:EE   攻:月桶・バッタ
ロキなしなのでサクっと抜けれますが 凍る&回復でねぇヽ(`Д´)ノ
HPが減っていくのを出ないFキー押しながら眺めておりましたorz
d0091612_0504569.jpg

2度目の突撃で防衛ライン突破しERでEmC
せり犬さんがいなかったのかな・・?そのまま月下でブレイク

最後確保はB3をレーサーが落とすのを見計らい生殺し防衛をして確保となりました。


今回なぜかかぶりまくったEEw
単体ながら人数多いし統率とれてるしやっぱりすごいなぁと(`・ω・´)
高回転突撃もさることながら結構威圧感があるいいGだと思います




そういえばブログ露店ぜんぜん売れてません!!!ヽ(`Д´)ノ
値段もある程度つけたのでぜひ!ぜひ!お願いしますorz
値段は一応なので交渉次第ではおまけしますので!!
お気軽にお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

そのうち年末年始なにしてたか日記に書こうかなー
[PR]
by yuu-souhi | 2007-01-08 00:09 | Gvレポ