狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほぼ1ヶ月のGvレポ更新ですねっ
べ、べつに寝坊して次の講義まで時間があるから更新してるとかじゃないんだからね><


('A`;;


それじゃぁいってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日はバッタとの臨時同盟
サクセ時代からはメンツとかGvも様変わりしてるものの
溜まり場はずっと一緒だったりするので「久しぶり」な雰囲気です


Gv開始~不在~

おーん( ゚Д゚)


8時半手前からC1参戦
防衛:月バッタ  攻め:☆VIP 蒼
案の定封鎖がきついとです
そしてER向かう途中に出会うは えん○うまめ
よみがえるC2の過去・・・何度殺されて死に戻りしたかorz
しかし今日はアレがあるから死なないぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と残影で抜けようとした瞬間


指弾
 ↓
d0091612_131785.jpg

ちょwwwwおまwww凍ったwwwww


d0091612_1321162.jpg

W阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!


凍結メイスとか頭に入ってなかったーーーヽ(`Д´)ノ
今回対ゴス用にFDスクロールとか使ってみたけど 凍結武器で指弾のほうがいいのかな・・・

その後残影でER復帰
何度目かのアタックでER内は崩れエンペ横でのEmC→阿修羅で削る→蝶→EmCの繰り返し

何度か繰り返してるうちに☆がエンペ横でEmC
ちょうどエンペに戻ったところで蒼がブレイクしました(殴ってるのは☆が多かったので☆が割るとおもってた(;´Д`)

C1 防衛:蒼  攻め:☆VIP 月バッタ
蒼とガチでやってみたいとのことで排除支持が飛ぶ ガッ
攻め同士の平地戦に(・ω・)
前から防衛の蒼 後ろから攻めの☆VIPで攻めに転じることができず
途中VSも来てしまったので突入して転戦


L2 にっぽり同盟
行ったらすでに転戦でいなかった(`Д´)


B2 バッタ城にっぽり同盟生
なぜかバッタ城主でにっぽりが生防衛
メンバ集まるまでにVSが突入しそのままサクットブレイク


B2 防衛:VS  攻め:月バッタ
今回組んだのはテコンマスタってことだったんでER前EmC→復帰 の繰り返しでがんばった!
なので攻めてる状況とかはぜんぜんわからなんだ(・´ω`・)
序盤VSが10ちょいほど復帰できてなかったようだったけどいつの間にか消えてたのはメロディアに移してEmCしたからかな?

9時半前まで攻めるものの状況かわらずなので転戦
最後の突撃だけ前衛と一緒にER入ってみました

d0091612_1326065.jpg

え?凍結!?なにこれC1のデジャブ(;゚Д゚)
正直今回なんで凍ったのかがわからない・・・

d0091612_1328318.jpg

そして阿修羅でさようなら('A`;)ノ


ロキ2だったもののドルぶんP+カイトカウプで第1クランクまでは無傷可能(ラグのタイミングとかぶらなければ・・・)
その後残影でさくっとここまでこれたもののやっぱり1機じゃきついよね(´・ω・`)


ラストB1 防衛:にっぽり  攻め:EE・月バッタ
EmCチャージの復帰中に月下がブレイク(・ω・)イツノマニ・・・


防衛:月バッタ  攻め:EE・にっぽり
ロキ雷鳥が落とされたりWIZが1回ごっそりいなくなったものの
EmC回収などで乗り切り 攻め手が転戦

その後B3派遣だしますがB1確保で終了となりました。
[PR]
by yuu-souhi | 2007-04-23 13:18 | Gvレポ
そんなこんなでお久しぶり!!!!邑月です

いつぶりだろ・・・・2月のスロ増加前依頼書いてないよね・・・・
べ、べつに更新するのがめんどくさかったとじゃないからねっ><

というわけで少し近況報告を・・・


2月
長い上納生活を果て・・・
d0091612_1128438.jpg


転生しました!!!
d0091612_11311879.jpg


転生から転職までジョブ40で2PC引き上げだったにもかかわらず1日だったとか
いえないよね!!いえない・・・・

アサクロ誕生とともにダンサー3代目も誕生しました
d0091612_11332350.jpg

装備関係でこいつはSni垢ですc⌒っ゚Д゚)っ



3月
スロ増加後作ろうと思ってた念願の2代目アサスン!
それが見事1ヵ月後に
d0091612_11384577.jpg

発光しました
いやぁ まじアサシンは早ーわ・・・


あとは霧の塔とか来てましたね
81~99よりも61~80の方が生存率高いしSbrだと活躍の場も多いのでアサクロばっかりで参加していました
おかげさまで数回MVPまでも取れたし・・・
d0091612_11441714.jpg

3回クリアできました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あともう1週間ぐらい塔あってほしかったなぁ・・・・(´・ω・`)
ちなみに81-99はこんな感じ
d0091612_11462825.jpg

見ての通りみんな全滅したあとです。・゚・(ノ□`)・゚・。
うちもこのあと金剛がとけてしぼん・・・orz





そして4月はお別れのシーズン・・・
臥薪嘗胆時代から知り合いだったWSさんが休止から引退となりました(´・ω・`)
IRCで毎日あってたもののやっぱり引退となるとさびしいですね・・・
d0091612_11495915.jpg



そして4/1 桶がGv撤退により月桶同盟解散になりました
TSのメ○ルンの罵声にびびりながらも半年間楽しかったですc⌒っ゚Д゚)っ
お疲れ様でした!
d0091612_11524621.jpg

[PR]
by yuu-souhi | 2007-04-12 11:31 | 日記

現在電波のテスト中

もうしばらくお待ちください。
d0091612_2121037.jpg




*ぺんぺんに追伸
いつでもいいので入れるときになったらどうぞー
[PR]
by yuu-souhi | 2007-04-09 02:12 | 日記