狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・(┌┌┌┌ ´ω`)┐ 

長い間巣穴に潜っていたビジョウのアイドルたぬきですこんばんわ

え?はい チャンプじゃありませんたぬきです あしからず。



・▽・)<なんで更新してなかったんですか

´ω`)┐<ss編集めんどかったから☆ミ


チャンプからとうとう狸に転生したものぐさですがこれからもたまーに たっまーーーーに更新していこうと思います

これからも生暖かく見守りながら芋を与えてください 更新頻度が増えます。



まぁここ最近やるきがなかったりレポートが大量にあって入れなかったりでPC立ち上げてもINしてなかったりとあったわけですが

RWCで少しモチベがあがったりしています( ノ´ω`)ノ

d0091612_18561228.jpg

たぬきクリエやったーりー


d0091612_18572468.jpg

たぬきちょいさなったーりー


d0091612_18582024.jpg

たぬき教授になttもp


d0091612_18591354.jpg

たぬきパrもp

d0091612_1913894.jpg

ボインたぬryもp


色んな職になって遊んでました(*´Д`)ハァハァ
お手伝いという形で参加させてもらったので最初はパラなったりアサXなったりーといろいろヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
びじょうでは持ってないきゃらができて楽しかった・・・
それに色んな試合をたくさんできてとてもいい経験できましたっ
途中からは教授固定でやらせてもらって本戦まで教授やらせてもらえたとかありがとうございましたorzzzz


本戦は結果だけみると時間切れの5vs6で敗戦
強豪相手に頑張ったといわれましたがっ
考えれば考えるほどうちが原因じゃないくぁあああ

はい、教授で出たわけですが
序盤に味方ちぇいさが前で凍ってしまい阿修羅で退場
そののち敵阿修羅が献身RCで退場 それとともに味方献身も退場

いけるとおもいきや!!!

たぬき:黄j切れました

このへぼたぬき教授があああああ(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
おーんorz

LPのっとり作戦に移行しなんとか敵を凍らせて阿修羅をぶちこむものの献身で落ちずorz
そのまま時間切れ終了と。。。(´・ω・`)
あれだよね ジェムないからDisもできず献身もとけなかったんだよね
ほんっともれのせいじゃないあかああ・゜・(PД`q。)・゚・

練習でいくらつかっても60ぐらいしか消費しなかったから
本戦は100ずつつんで出たけど足りなかった・・・
これは確実に経験不足でした・・・

それでも優しく声かけてくれたみんなに感謝です(´・ω・)

ほんと短い間でしたが一緒にがんばったPTMのみんなありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!!

d0091612_19151492.jpg




そんなこんなで教授がめっさ楽しかったたぬきはびじょうでも教授がしたくなり
ちょっぴり必死中です
監獄がBOT天国になったため窓手に移動して狩り必死・・・
Agiにした意味ねーじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
d0091612_19182465.jpg

支援をあげるとしっぽ振って喜びます
[PR]
by yuu-souhi | 2007-06-20 19:11 | 日記