狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぬふうおおおあああ

せっかく久しぶりに書いた長文が

全部 き・え・た☆ミ

たぬきのHPは0よ!!!!

うっ(´;ω;)


Gvっぽいような投げやりのレポも書いてたのに消えたので端的に。
詳細知りたい人はBFWのHPにどうぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ssとか面白いの張ってたりするんでオヌヌメです

先々週からバッタとの体験同盟を組んでおりますという訳で23日は2回目っすね
ほぼ知り合いなので気が楽に楽しくやっております
ヘマしても生暖かく見守ってくれてるしね(・ε・o)

そしてもう2度とあんなss編集したくないんでssなし!!
てか1枚しかとってなかったけど(
まじリハビリでss撮りまくらないとだめだなー

2回目は宿無しだったわけですがラストは黄昏同盟とやりやっておりました
黄昏が生してるとこに35分ごろに突撃して1回で生解除。
その後再度の突撃でエンペ上でEmC成功しばったで割ったのですが
守り切れず58分に落城し宿無しに(´・ω・`)

あとから黄昏関係の人のブログをみたらどうやらわざと割らせてたみたいですね
うちらも反省でエンペ回りを制圧できそうだったので割らずに制圧しとけばーとか
いろいろ反省がでました
やっぱりこういうギリギリで負けたGvは学ぶものが多いです
来週は狸の咆哮がBで鳴り響くぜ!!!!

すいません 冗談です 

い、いた!? ちょ、石投げないで!!!

ヽ(`Д´)ノ


あああと58分前落城が見えた後バッタマスタとうちはりろぐして砦待機して落ちた後すぐにつっこんでったわけですが
なぜかうちは3マップで時間切れになってしまいました

え、なんでだって?

入った瞬間鯖缶してたんだよ!
さすがたぬき、やることは一味違います
やっぱりラスボスはがんほーなんですって


というわけで今回もうちが孔明の罠にかかったGvレポですいませんです


あとは雑記ということで。



かなり長い時間放置してるのに毎日数十人も見に来てくれることに感謝感謝
特に火曜がいまだに3桁もいってます
まじこんなGvレポでいいんかい!!!

あとはキーワード検索で来てる人もちらほらと。
みんなが何を探してるのとかがよくわかりますがっ
「暗転残像」ってなんですか!!!
WP超え残影とかできるんですか!!!
教えて!ぇろい人!!!


あとダンサーが97になりました
d0091612_22211513.jpg


無形靴を借りれたおかげで3.5M以上でてます!!
この調子で1日1時間ずつやれば11/11には発光予定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こいつもクレアさんと勝負してます!
前回はボンゴンcですたorz
2個目も(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!!!



キャラ紹介を微妙に変えたのと
リンク追加しました

以下返信
>>クレアさん
この調子だと2個目もうちがいただくわよ!!!

>>ちょろりん
リンクありがとございます&追加しました!
残念ながら返信は先月でうちきられましt

>>匿名たぬきさま
な、なにぃ
こんなブログでも楽しみに見ててくれたのか・・・
ありがとございますっ
[PR]
by yuu-souhi | 2007-09-27 22:13 | 日記