狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぐひひひひ

べ、べつに モスコビア?のメンテが長いから更新してるんじゃないんだからねっ プン

( ´,_ゝ`)


あ、はい 出だしからすいません。
可愛い系は中の人に拒否反応が出たみたいです。


今日から新しいマップが出るためみんな事前にアイテムあつめてるみたいだったけど
たぬきはまったく準備してません!
しいていうなら ギルメ発光のために枝を集めにいってついでにクマーを惨殺してきたぐらいで。。。。

もし更新するならだいぶあとになるかな(・ε・`o)


Gvレポは例にもれずssとる癖がもどってないのでなしで!
ただ今回のGvでV4平地防衛がだいぶん染みついた気がします
1時間がんばって防衛しきれたのは、やっぱりうれしいです(*‘ω‘ *)
詳しい内容が知りたい人は どん君かブラ様かりょうとんかみにくろんかアリヤ女王様のブログにGOだ!


あとは事後報告になりますg

d0091612_17161360.jpg


記念すべき10キャラ目の転生キャラはWSになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分でもびっくりだ!!!
例の3倍とかでゲフンゲフン
VIT型にはなるけど狩りステ寄りになるよてい

しかし散財しすぎたため転職してから1回しか狩りいってなくてまだジョブ16だよヽ(`Д´)ノ


え?9きゃらめはなんだって?


d0091612_17204287.jpg


廃WIZ(*‘ω‘ *)
みつこがプリ追い込みだったので一緒にがんばってみました!!
やっぱマジ系はジョブ50まで楽やわw
あと去年の10月ぐらいから放置だったダンサーも某リム●ル発光により同時転生しました!!!
相変わらず対人ステだけど報われないキャラがまた追加されました(,,゚Д゚)∩

d0091612_1725281.jpg





そしてやっと転生2キャラ目の90代到達ヽ(`Д´)ノ
d0091612_17262593.jpg


Sbrの方のAXです!
これでやっと生体に入れるぜ・・・
そこのお客さんいい仕事しますぜ hehehehehe....

このあとはもちろんみんなの期待に添えて
d0091612_17285644.jpg

3F特攻音速死・゜・(PД`q。)・゚・
いきなりオーラSniに当たるあたりらしいっちゃらしいと思います。


以下コメント返信
>おぞんぬ
いつもみてくれてありがとねぃ!!
おぞんぬも廃WIZめざしてがんばれ!
[PR]
by yuu-souhi | 2008-05-27 17:26 | 日記

あひゃ

いや まいったね うん
気づいたら時間がこんなにすぎてましたよ、某萌えぐりの言う通りに。。。。

ss張ろうとするから更新滞るんだよねきっと
なのでこれからは文字だけでもちょくちょく更新できたらな・・・と・・・・
(´・ω・`)r

ところで最近Roで漢字変換できないようになるんだけどこれなんだろ
IRCとかHPの書き込みとかは問題ないんだよねー
Ro再インスコですか(´・ω・`)



Gvれぽは気が向いたら再開ということで・・・
黄昏メロディア同盟とは先日当りましたのでそれに関してちょっとふれておこうかな
B4明日バッタ防衛 黄メロ攻め だったわけですが
音速で蹂躙されました(*‘ω‘ *)

WP防衛→平地防衛でやったけど 防衛側の前衛HITSTOP不足とEmCGが1だったのが要因だったかな

逆に黄昏メロは黄昏単体時から前衛多かったのにメロの追加でさらに固いのが増えたイメージ。
あとはゴス教授がうざいっす(いい意味で)
オープンで「処理しろ」指示を2週ぐらい前にいったけど名前まちがってたことあってごめんね!!
もれが阿修羅しても落ちないんだよなー ヌーン
平地防衛時重要なのは
1.攻め手LPをいかに早く処理するか
2.前衛HITSTOPでジーク陣に入り込ませないか
3.ジークはいってきたのをいかに早く処理するか

特に1が重要だとおもっとりまs


まぁ何が言いたいっていうと
黄昏メロ前衛多すぎだろ( ´゚Д゚)


以下コメ返信
鷲の目のタイピングLv1
>>だ、だれだ・・・・!!!
  きっとぺんだな うんペンにしとこう


IrisのとあるWiz
>>うちも廃WIZになりました!!また遊びにきてくださいねっ


もんじゃ
>>萌え


おぞぬ
>>もろくで何回も見かけました

ぐり
>>予想より早かったのでご褒美ください
[PR]
by yuu-souhi | 2008-05-14 00:49 | 日記