狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一週間たつの早くないですかあああヽ(`Д´)ノ
今週は忙しくてほどんとINできなかった・・・(・ε・`o)

Gvのssも一枚もとってない上に記憶が宇宙の彼方へ消えていったので今週はなしということでorzzzz
ラスト派遣で☆VIPがまもってるCにいくましたが、やっぱり派遣の数じゃ押し切れませんでしt
FDチャンプがいたから着替えとかもしてたけど教授がいるとドルも織り交ぜないとだからてんぱって結局ミスってこおってたとかヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

つぎこそはあああああああ ガヌバリマス



さてタイトルのなにがきたんか というハナシですが
一部でのブログにものってますが、3-1のグラフィックが発表されましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まだ本決定ではなく仮なものです

騎士・LK→ルーンナイト
d0091612_2246573.gif


プリ・廃プリ→アークビショップ
d0091612_22475535.gif



WIZ・廃WIZ→ウォーロック
d0091612_22491385.gif


アサ・AX→ギロチンクロス
d0091612_2249391.gif


BS・WS→メカニック
d0091612_22501672.gif


Hun・Sni→レンジャー
d0091612_22511186.gif



♀アークビショップ可愛いじゃないか・・・
こ、これは廃プリフラグなのか!!!
♂キャラグラフィックは触れないでいいとおもうんです うん
[PR]
by yuu-souhi | 2008-07-19 22:53 | 日記

RJC2008 新規実装表

昨年に引き続き今年もやってきましたね!


この題名しばらく書いていけばらぐどあさんでHITUPする→ランキングに入る→ウハウハ

という姑息な手段素晴らしい案を思いつきました


い、いやちゃんと検証とかも書くよ?w


ぱっと見てて面白いのが今回はモロクパッチも入るということで
新cやら新装備が混じってる!!!!

それをちょっとみてみようかな(ι‘з‘)(‘ε‘ι)

以下新規実装品
[PR]
by yuu-souhi | 2008-07-12 02:44 | RJC2008

たぬき負けないっ

Bijouでいえば「俺の美女アンテナ」さん等さまざまなRoのアンテナサイトさんがあります。

そして最近「らぐどあ」さんというサイトを発見しました。
全鯖の様々なブログがリンクしてあり更新状態もわかるというすんばらしいサイト!!

さらにこの狸珍道中もなぜかBijouの上から三番目にのってるという嬉しい限り


But・だが・しかし


めったに更新してなくて前回のGvレポも久しぶりだと認めよう!
しかし・・・しかし・・・更新情報が載らないとはどういうことd)`Д゚)・;

べ、別にさびしくなんか・・・・あるわけですが。・゚・(ノ□`)・゚・。
無駄に負けず嫌いの心に火がついた狸さんはちょくちょくブログを更新することを心に誓ったとか誓ってないとか





そういうわけでしばらく音沙汰なしだった間にたまたまとったssなんぞ・・・

d0091612_1992110.jpg


これは先日416のG狩りにまぎれていったときのssですが
なんとこのときたまたま少し調節した直後で・・・
Lvがあがった瞬間のssです(,,゚Д゚)∩
調節したといっても結構あったからあがらんとおもってたこんな時にorz
ネタ的にはよかったから416のブログに乗るかなとおもってたらのってませんでした(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
というわけで97にやっとLvUP!!!


金欲しい+Lvあげたい=スリッパ
という図式が成り立ったので現在ずーーっとスリッパにこもっています
しょっちゅう眠ったり固まったりしてるんで見つけた時はやさしくヒールとブレをお願いします・・・
[PR]
by yuu-souhi | 2008-07-10 19:12 | 日記
オ、オドサレテナイヨ!!!
ソソソソンナコトナイカラネネネネネ


更新したらプラ●ムさんのメガネスーツシャメがもらえると聞きました。
というわけで久しぶりにGvレポというなの箇条書きでもいこか!!

今回は前日に倭ひるさんからがちりましょうとお話がきてたのでまずはB2へ移動!!



生防衛からお互い攻防をするとお話してたのでB2を落とさずにERにラインを引きますが。。。。
黄昏メロがご来場したので割らずに即リログ&転戦指示!



場所を変更ということでお次はBFWがいらっしゃるL4へ。
サクッと制圧しライン構築!
倭ひるに連絡しとうとうガチに なります がっ

なんか・・・あっという間に・・・・あれ・・・・?

さくっと抜かれ生解除。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかしそのあともさくっと抜かれry

WIZ献身いわく無詠唱SGで献身が即逝ったのとプラチナ?が多かったと

そして(いい意味で)か・な・りギャ●グさんがうざかったwwwwwwwwwwwwwwwww
脱衣だめ!ぜったい!!!ヽ(`Д´)ノ

d0091612_23365810.jpg




攻め手に鯖缶がいらしてたそうなので今度は倭ひるがB2へ移動。
生防衛でライン構築完了したのち明日バッタ突入!

しかし おとせんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
突破狙いでは無理だったのでロキ狙いに切り替えたところよさそうだったのでもう1回突入すんべ!!!!
というところに・・・・


再び 黄昏メロご来場( ゚Д゚ )


時間も話してた1時間に近くなってたことと黄昏メロが排除で来てたので
グダグダになるのを避けるため即リログで転戦しました(´・ω・`)r

倭ひるの指揮官さんと終了をWISして明日バッタ全軍リログしたあたりで倭ひるさんも逆走されてたんで加勢しようとおもったら

ひき殺されましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


デスヨネー

最後中途半端になっちゃいましたが倭ひるさんありがとうございました(・ε・`o)



その後C2SID攻め
1回で突破ブレイク
防衛ラインを引きますが。
どうみても前衛HITストップすくなすwwwwwww
ボロボロぬかれてしまいます(´・ω・`)r
エンペ奥でSIDマスターがEmC詠唱するのはなんとかとめて排除するものの結構攻め込まれますが

両マスタのEmCで盛り返してなんとかしのぎきれましたヽ(`Д´)ノ


SIDが転戦し時間も時間なのでB3に移動
さくっと制圧しCに派遣だしますが
うまいタイミングに割られ残念ながら1砦ですた







@リンク追加
ポリン女王様が降臨されました!!!


以下返信
>おぞぬ
実はWSもいるんだぜ・・・!
認知度ひくいけど(・ε・`o)

>凪さん
お待ちしてます!
手土産は紫箱かc帳でry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>レミル
右ほほを出して歯をくいしばれ★ミ
[PR]
by yuu-souhi | 2008-07-07 23:55 | Gvレポ