狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとまてwwwww

ポイズンスポアとキノコの毒胞子が・・・

土竜の爪といれかわってる

そうです・・・


G経費節約のためにアルコールとか自力作成してんのにこれから何で毒胞子集めろっていうんだあああああああああああ
[PR]
by yuu-souhi | 2008-09-10 13:43 | 日記

大型パッチは

めんて長くて8時までヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、終わるといいですね キラッ


今までからいったら8時で終われば上出来、7割がた延びるんだろうな・・・


お久しぶりです たぬきです こんにちわ


前記事でありましたRJCは3回戦で敗退しました(・ε・`o)


けど去年のような石足りないヽ(`Д´)ノ はナクテヨカッタヨ・・・・


1回戦突破の賞品は9月中旬ごろに配布されるそうです

もちろん開けますが(*゚∋゚)




そして久しぶりにこいつのLvがあがりました!!こいつの!!!

d0091612_15463714.jpg


とうとう98キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

d0091612_15491821.jpg


毎日スリッパに通いつめて頑張った・・・orz

マスターだし3次まで光れないのでギリギリの98%までがんばります!!


そしてまぁ なぜこんなにスリッパに通ってるのかというと・・・


修羅になりたいっちゃなりたいけど一番の理由は

借金返済のため

こ、こらそこ!目そらさない!


知り合いから某品を譲っていただいたのですがその方のご厚意により分割で支払ってもいいことに、、、


前々からほしいものだったので本当にありがたいです。・゚・(ノ□`)・゚・。

しかしレア運がとんとないのでスリッパでグレイトネイチャを集めて毎週定額を支払っていくことに


そしてその返済予定が来年の8月っていう!!


え?いくら借金あるんだって?


あと190Mですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


う、うん チャンプ確実に98の98%なるだろうね・・・


ということでこれからこのブログは借金返済サクセスストーリーとなります!!

はたして狸は期限内に借金を返済できるのか!!

こうご期待☆ミ
[PR]
by yuu-souhi | 2008-09-09 15:55 | 日記