狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

公式のほうでもすでに速報は流れておりますが

d0091612_22313712.jpg



残り2枠を争っての予選を突破し総当たり戦へこまを進めることができましたヽ(´(ェ)`)ノ

RJCでのWIZなし構成を乗り越え

「今度こそはみんなちゃんとステを振っておこうね!!」

と言っていた前日。

今回は完璧な状態で挑めると思っていた試合開始5分前


教授「あ、、、ステをDexしかふってなくて隔離されてる・・・」



(゚д゚)!?!??


そう・・・・今回の予選では金曜のメンテまでにステの残りポイントを10P以上にしているとそのキャラは試合にはでれずに隔離されて使えなくなるというルール

このミスは本人だけの責任ではない!確認してなかったうちらも悪い!!!orz

しかしここで奇跡的にたまたま準備していたジプを導入、これがのちに神となる・・・・

王・HP・HW・くらうん・ぱら・ちぇいす・ジプでのあるいみRJCよりカオスでの構成での参戦となりました・・・


試合前の待機ではデコピンの人にモウダメポとこぼしたり、GM様に励まされたりと。


作戦を開始ギリギリまでスカイプで打ち合わせをしいざ試合へ!



試合では立てた作戦ががっちりとはまって、終盤王が落とされたもののプレスで落とし4-0で勝つことができました!!!


凍結した教授がプレス1発で落ちたり、スタンがあるおかげで阿修羅が無効化されたりプレスが生きたりと

ジプの叫びとタロットがいい感じに機能していました。

前日にたまたまジプを作ろうといったRJCでやらかしたHWさんが今回ではMVPだったな!!!



こうしてまたくまー将軍の歴史に伝説が一つ刻まれました・・・・
[PR]
by yuu-souhi | 2009-08-08 23:22 | 日記

事後報告

みなさんお久しぶりです

ちょっとお昼寝をしてたらいつの間にか

8月になってるような気がしますが気のせいにしておいてください。 はいすいませんorz


何が起こったのか思い出せるほど素晴らしい脳みそも持ち合わせておらなんだのでとりあえず

ssを順番にあげつつコメントをしていこうかなと・・・・


( ´_ゝ`)現時点ssをとってたかどうかさえも疑わしいですが・・・・



4がつ13にち
まちなかで変なものをみつける。
d0091612_22514955.jpg



(゚д゚)っていきなり前回の日記よりさかのぼっとる



5がつ18にち
たぬきあしゅらをかりょくに
きょうじゅ・ろーどないと・はいぷり・たぬきのかるてっとで
いどうがりを しました
いがいといけたうえに
ぶらのりあるらっくによりすないぱーcがでたのでさいふもほくほくでした
d0091612_22554793.jpg


ひらがなダルイ


5がつ7にち
フェイヨンにバッタが異常発生
また日付戻ってるよ!!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
別の人のブログにものってたきがする
これはバッタだからいんぱくとあるんだよねきっと・・・
d0091612_2364310.jpg




5がつ29にち
露店で+10狸帽子が25Mで売ってると聞き相当な時間露店のそばで買うか悩み
露店主にうぃすして少しだけ安くしてもらい買い取りましたヽ(´(ェ)`)ノ
d0091612_239065.jpg

装備はスリッパ装備です
そこ しょぼいっていうな!!!






~疲れたのでその2に続く~
[PR]
by yuu-souhi | 2009-08-07 23:11 | 日記