狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
試験期間やらデートやらお仕事やらでフルメンバー揃わなかったので
いつもとは違う構成で。

Entranceさんのクラウンをナンパして練習しました

龍々亭 3勝0敗

( ・ω・)=つ=つ 0勝3敗



どうみてもうちの練習不足でした\(^o^)/ごめんなさい








  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにされてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
[PR]
# by yuu-souhi | 2011-02-16 01:11 | RJC2011

RJCデス

今年も無事に通りました!
今回はシード枠ということで2回戦からの登場になりますd(゚ω゚;≡;゚ω゚)b

昨年に引き続き予選でやってたキャラやります、がんばります\(^o^)/



今日は18戦17勝でしたが詳細は覚えてません!
明日からちゃんとつけるよ・・・きっと・・・

しかしくまーらしくない連勝で変なフラグが立ってる気がします。
[PR]
# by yuu-souhi | 2011-02-15 01:26 | RJC2011

よいお年を

忘年会から帰ってきたら2010年も24時間を切ってました!!

今日は家ですき焼を食べながらガキ使を見てのんびり年を越そうと思います^p^


それでは皆様よいお年を!!!
[PR]
# by yuu-souhi | 2010-12-31 01:56 | 日記