人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸も歩けば穴に落ちる


by yuu-souhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/29Gvレポ~やっぱり敵はガ○ホーだった~

4日もたとうとしてるので記憶ががががあ

例によって例のごとく今週はB2が落ちましたね
月桶は最初B4いって空きやならB2遊びにいこかーと話してたら
案の定空きやでさらに祭りと・・・(;´Д`)
ついでなので参加したという次第です

10/29Gvレポ~やっぱり敵はガ○ホーだった~_d0091612_2339222.jpg

攻め側連合のほうはなかなか作戦練れてたとおもいます
波状攻めや庭封鎖の分担(`・ω・´)b
途中勝手に参加したうちらの同盟も快く通していただきありがとうございます(;´Д`)
防衛としてはもれてなかったのか少なめ。
阿修羅系が少なかったのかな?
第1カーブにいつも7・8人いるイメージなのにこのss見る限りは少ないきがs
細かくはみれなかったんですよねorz

このあと復帰に時間かけないために突入→EmC→再度突入をしようと話してたところ
鯖落ち。
すぐにログインできましたがここで少し巻き戻りがあったみたいで
BCにはでずにB2前に出ます
しかしWPなし!旗無し!
残影で最前列に移動してIRCで会話(´・ω・)r
10/29Gvレポ~やっぱり敵はガ○ホーだった~_d0091612_23464266.jpg

ちょーど気が抜けた瞬間にWP復活→暗転
なのである意味トップらへんの突入@@
会話してたのであせるあせるw
残影でERまでさくっと行きEmCしてりろg

案の定レース展開だったので防衛側はライン形成・排除もできず碧がブレイク
城前いたのでダッシュでERへ!!
蒼が防衛ラインをすでに引いてありさらにER入った瞬間にはVSもEmC・・・・
そのまま残影で抜けてエンペへc⌒っ゚Д゚)っ
数名他勢力も抜けてましたが排除され
なぜかエンペ横でうち放置っ

これはEmCできるんじゃね!?ってことで
緊急招集 ぽち

あれ・・・発動しない・・・・

もひとつぽち

あれ・・・なんで;;

なんも発動しなくさらにVSさんがワラワラときたのでなすすべなくエンペ周りを残影残影。・゚・(ノД`)・゚・。
㌦着替えをみすりSCされて阿修羅乙となりました。



どうやらこのときGが死んでたらしく(ログインしてるけどG表示がないのと一緒の状況)
マスタがG死んでたせいで月下のG表示もなくなってたみたいです(;´Д`)
だから防衛ライン抜けたあとノーマークだったのか!!!
というかやっぱり最後はガ○ホーか!!!
ヽ(`Д´)ノうわーん
ll´・ω・`)次はがんばってG表示あるときに抜けるよ



この思い出が強すぎてほかがggg
B5確保いそぎすぎて大入り満員で防衛しきれずあぼn
今回は確保なしとなりました(´・ω・`)
by yuu-souhi | 2006-11-01 23:55 | Gvレポ